プレミアム·ビビーブ膣サーマクール!たった1回、50分内の施術で膣の弾力を回復させましょう

プレミアム·ビビーブ膣サーマクール!たった1回、50分内の施術で膣の弾力を回復させましょう

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです最近ABKでTHE PLAN(ザプラン)美容整形外科•皮膚科のビビーブ膣サーマクールについてお問い合わせが多いです! 年齢を問わず、膣弛緩症によって様々な女性疾患を患っている方々に役立つビビーブ膣サーマクールについてご紹介しようと思います。

〃全世界65カ国100万人の女性が認めた効果、

VIVIVEレーザー膣サーマクール〃

 

年を取るにつれて、外陰部、 膣の弾力が落ち、これにより外形的な変形、膣内部が垂るむ事で膣乾燥症などの原因にもなります。 弛緩された膣に弾力を取り戻すザプラン美容整形外科のビビーブ膣タイトニングは、女性にとって健康と美しさを取り戻すための治療法として、手術に対して恐怖感のある方、時間的余裕のない女性などに膣縮小手術の代案として浮び上がっています。

ABKがオススメするザプラン美容整形外科•皮膚科

VIVIVEプレミアムビビーブ膣サーマクール

 

コラーゲンで構成された膣組織は、皮膚と同じく老化によって弾力が失われ、たるみが出てきます。ザプラン美容整形外科のビビーブ膣サーマクールは、膣の入口にタンポンよりも小さなビビーブチップを使用し、膣の粘膜を温める事でコラーゲン再生反応を起こし、弾力を取り戻させます。

ザプラン美容整形外科•皮膚科のビビーブ膣サーマクールは50分前後で全ての施術過程が終了するために、短い時間で十分施術を受けることができ、1回用チップの使用で他のレーザー膣タイトニング施術に比べて衛生的で安全です。通常は1ヶ月後から効果が現れ、3~6ヶ月にわたって持続的に膣の収縮が起こり、1年後は90%以上の効果が維持されます。 アメリカFDAとヨーロッパCE公認機関の認可を受けた機器で、10年間世界で100万ケース以上の施術が行われており、安全性を立証されています。

 

 

ビビーブ膣サーマクールが必要な場合

 

ザプランビビーブ膣サーマクールの特別さ !

 

 

1. 1回50分施術だけでも2年まで維持される最上の効率

2. ザプラン美容整形外科女性代表院長の金泰賢(キム·テヒョン)院長が直接手術

  女性院長なので施術の際不快感なく手術を受けて頂けます。

3. 切開なし、麻酔なし、痛みなし

  ザプラン美容整形外科•皮膚科のビビーブ膣サーマクールは麻酔が必要ないだけで

  なく、痛みまでないために麻酔と痛みの心配をされる  必要がありません。

 

 

 

 

 

ビビーブは簡単な手術ですが、女性の敏感な部位を施術する為に、慎重に施術を受ける事をお薦めします。 満足度の高い施術のためには、施術経験の多い専門医との十分なカウンセリング後に手術を受けることが重要です。 膣の縮小、膣の弾力、性感などの問題で人知れずお悩みになっているのなら、THE美容整形外科•皮膚科のプレミアムビビーブ膣サーマクールについてお問い合わせください。 最上級の装備はもちろん、快適な環境提供で満足度の高い結果を得ることができます。THE PLAN美容整形外科•皮膚科のプレミアムビビーブ膣サーマクールで膣弾力の増加過程を直接経験してみてください !

 

THE PLAN美容整形外科•皮膚科

キム·テヒョン院長

 

 

カトリック大学外来教授

大韓レーザー皮膚毛髪学会 会員

大韓美容整形レーザー学会 会員

大韓美容皮膚外科学会 会員

大韓アンチエイジング学会 正会員

大韓肥満体形学科、肥満学会会員

大韓国際美容アンチエイジング学会会員

大韓肥満美容体形学会会員

 

 

 

THE PLAN美容整形外科・皮膚科

公式エージェンシー
 ALL BEAUTY KOREA 

 

 

 

手術費用同一

 

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています。

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!