IZ*ONE宮脇咲良ちゃんは、韓国でも大人気♡彼女に学ぶ“韓国で人気の顔”とは?

IZ*ONE宮脇咲良ちゃんは、韓国でも大人気♡彼女に学ぶ“韓国で人気の顔”とは?

皆様こんにちは

韓国美容•韓国整形エージェンシー

ALL BEAUTY KOREAです

今日は大人気K-POPアイドルの“宮脇咲良”ちゃん大特集

HKT48で活躍している彼女は、PRODUCE48を機に韓国でも大人気に❤︎ヽ(*´▽`*)ノ 

その理由の一つとして「韓国でのメイクがとっても似合っている」という点があるんです。IZ*ONEの2ndアルバムでカムバックを控えている彼女が韓国で人気沸騰中の理由を解剖していきたいと思います。

宮脇咲良ちゃんとは…?

1998年3月19日生まれ 

身長 163㎝

HKT48メンバー(現在活動休止中)

日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)として活動中

 小さな顔に、大きな目。整った顔立ちが可愛すぎますよね1PRODUCE48では、最初の내꺼야(ネッコヤ)では日本人センターを務め、結果は2位で見事IZ*ONEとしてデビューを果たしました

成長と共に可愛くなっている?

13歳という若さでデビューした彼女は「大人になるにつれどんどん可愛くなっている」という声が沢山上がっています。元々の可愛さを活かしつつ綺麗に成長しています。

韓国メイクがとっても似合う!韓国でも大人気

そんな宮脇咲良さんは、韓国のメイクがとっても似合っていると話題なんです。どう違うのか、比較してみましょう!まずこちらは、日本でメイクをしていたときの宮脇咲良さん。日本でのメイクは、ふんわりとして女の子らしく、ナチュラルなのが特徴です。

一方こちらは韓国でのメイク。アイラインもリップもよりはっきりとして、大人っぽくセクシーな印象に変わっています。目鼻立ちがはっきりとして華のある顔立ちの宮脇咲良さんは、韓国のメイクがとっても似合うんです。

横顔もこの美しさ。韓国メイクのポイントは、真っ白な肌と明るいトーンのアイシャドウ、ナチュラルに描かれた太眉!

すごく韓国らしいのがこちらのメイク。韓国女子の鉄板、真っ白な陶器肌にオレンジ系のアイシャドウで目元を囲って、大人っぽく、美しさが更に際立っていますღ’ᴗ’ღ

ここまでの宮脇咲良さんのメイクにも共通しますが、なんと言っても韓国の女の子たちがとっても気を遣うのが真っ白で綺麗なお肌!そのためのスキンケアや、パック等、とにかく重要なのが肌なんです。宮脇咲良さんが大人気な理由の一つも、真っ白でつるつるとしたお肌にあるのかもしれません。夏に向けて、真っ白なお肌を手に入れてみませんか?

宮脇咲良さんのような真っ白なお肌を手にするなら

ザ・プラン美容整形外科・皮膚科の「シャネル注射

今日よりも美しい明日のために、最も確なプラン

プラン美容整形外科皮膚科

真っ白なお肌に憧れるけど、つい日焼け止めを忘れてしまう、白さだけでなく宮脇咲良さんみたいなつるつるのお肌になりたい…そんな方にお薦めなのが、ABK提携病院‛ザ・プラン美容整形外科・皮膚科’の「シャネル注射」なんです。

ABKがお薦めするザ・プラン皮膚科センターの約束

ザプラン美容整形外科・皮膚科のシャネル注射とは…?

フランス Filora社のNCTF135HAシャネル注射は、ヒアルロン酸と53種類の皮膚活性化成分が皮膚の細胞を理想的な状態に作ってくれます。12のビタミン、23のアミノ酸、6の助酵素、5の核酸、6のミネラルと抗酸化剤、そしてヒアルロン酸が最上の比率で配合されており、皮膚の再生を活性化させ、皮膚に直接注入すると吸収率95%に近い高い吸収率で良い成分が浸透する検証された施術です。

シャネル注射にはヒアルロン酸、ビタミン、アミノ酸、助酵素、核酸、ミネラル、抗酸化剤が含まれており、お肌を白くしてくれるだけでなく、ハリを与えてくれるんです。

憧れの宮脇咲良さん肌に近づける!

 多くの成分がギュッと詰まったザプラン美容整形外科・皮膚科のシャネル注射は、美白以外の効果もたっぷり。多くの人が悩むお肌トラブルの解決にも一役買ってくれるんです1次にどんな人に合った注射なのかを診ていきましょう!

ザ・プラン美容整形外科・皮膚科のシャネル注射で、宮脇咲良さんのような憧れの真っ白陶器肌に一歩近づいて!

シャネル注射の相談はABKで!

LINE@ : @abkorea

手術費用同一

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、
専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた
空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、
アフターケアーサービスなどを行っていま
詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて
ご案内致します。

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!