韓国ザ美容整形外科のコージー豊胸手術。安全かつ翌日から復帰が可能

韓国ザ美容整形外科のコージー豊胸手術。安全かつ翌日から復帰が可能

最近、段々と暖かさが増して春らしい気温になってきましたね ! 春になり薄手のお洋服を着る機会が増えてくると気になるのが自身のボディースタイル。今日は夏が来る前にスタイルアップしたい方にお薦めの、韓国ザ美容整形外科“コージー豊胸手術”についてお伝えします。

ABKが推薦する韓国ザ美容整形外科の
5世代コージー豊胸手術とは?

 

韓国ザ美容整形外科5世代コージー豊胸手術は?

  • 1世代 強さはなく、異物反応のないゲル
  • 2世代 大きさ重視
  • 3世代 形重視
  • 4世代 安全な結果維持、持続性

過去の、大きさや形を重視した1、2世代の豊胸手術から、安全性と持続性の4世代豊胸手術の後、遂に1DAY豊胸手術と生涯ケアシステムを含んだ5世代豊胸手術を、韓国ザ美容整形外科では受けることが出来ます。

[韓国ザ美容整形外科の5世代コージー豊胸手術 前後写真 / 症例写真 / ビフォーアフター]

韓国ザ美容整形外科✧5世代コージー豊胸手術

韓国ザ美容整形外科の5世代コージー豊胸手術は、本物のような柔らかと自然な動きを手に入れることが出来るだけでなく、1日で手術が終わり、翌日から日常生活に復帰することが出来ます。更に安全性が高い上、生涯ケアを保障しており、安心、安全な手術が受けられる韓国ザ美容整形外科だけの特別な手術です。

時間短縮により、翌日から日常生活に復が可能 !

韓国ザ美容整形外科の豊胸手術は30分程度の手術時間を目指します。

 

手術時間が短くなる程…

 

  • 炎症の可能性が下がります
  • プロテーゼの汚染、感染を防ぐことが出来ます
  • ドレーンが必要ありません
  • 当日退院が可能です

 

ABKが推薦する韓国ザ美容整形外科の特別な点

1. VECTRA XT 3D豊胸手術

VECTRA XT 3Dは患者の手術前の胸を高解像3Dイメージで撮影し、シミュレーションすることによって、手術後の姿をあらかじめ予測することが出来る仮想整形設備です。

2. アメリカSTRIKER社の高解像度FULL HD内視鏡を利用した豊胸手術

韓国ザ美容整形外科の内視鏡豊胸手術は、FULL HD級の画質を直接見ながら正確に剥離するため、出血を最小化しカプセル拘縮の確率を画期的に減少させます。大胸筋下法を使用している為、プロテーゼが戻ってきたり、移動することを防止します。

3. 大学病院級以上の最先端設備

手術の正確性を高める最先端設備で、韓国ザ美容整形外科はより安全で正確な手術、早い回復の為多様な最先端設備を装備しています。

4. 手術前に、胸の総合検診

患者の健康と安全に責任を持つことが病院の義務です。胸の美容整形は全身麻酔が必要な高難易度手術です。韓国ザ美容整形外科は安全な豊胸手術のため、手術前精密な検査を院内で直接実施しています。更に検査の結果、異常が所見された場合、適切な矯正の後、安全な胸の美容整形手術を施行します。

5. 美容整形外科で初、生涯胸手術主治医ケア

韓国ザ美容整形外科は胸の美容整形に対する人並外れた自負心と技術力で、患者さんの健康と美しい胸の為最後まで責任を取る、生涯主治医ケアシステムを導入しています。

6. 医療事故ゼロ!ザ安全手術システム

韓国ザ美容整形外科は安全な手術の為、安全麻酔システム、参観システム、応急処置システム等、多様な安全システムを構築しています。

7. 徹底した手術後管理システム

韓国ザ美容整形外科では多様な装備を活用した手術後管理で副作用の防止と早い回復を助けます。

【 韓国ザ美容整形外科✧医療陣紹介】

美容整形外科専門医 オク・ジェジン院長

医学博士、成形外科専門医

ソウル牙山病院蔚山医大 外来教授

大韓成形外科学会学術委員

大韓美容整形外科学会学術委員

乳房整形研究会学術委員

地方裁判所医療部門顧問医

大韓成形外科学会正会員

大韓美容整形外科学会正会員

米国美容整形外科会国際会員

大韓整形外科学会研究教育委員

韓国ザ美容整形外科

公式エジェンシ
ALL BEAUTY KOREA

 

 

手術費用同一

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、

病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービス

無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて

ご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、
専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた
空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、
アフターケアーサービスなどを行っていま
詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて
ご案内致します。

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!