夏が来る前に憧れラインを手に入れて!太もも脂肪吸引のHOW TO

夏が来る前に憧れラインを手に入れて!太もも脂肪吸引のHOW TO

暖かくなってきて、可愛い春服が欲しくなりますよね♡しかしそれと同時に気になってくるのが自分のスタイル。特に部分ダイエットが難しい太ももは、悩みが尽きません。今日はそんな悩みを解決してくれる“太ももの脂肪吸引”についてお伝えしようと思います。
 
脂肪吸引は、体重を減らすだけの手術ではありません。運動や食事制限では落としにくい部位を重点的に吸引し、スリムで女性らしい脚のラインを作ります。夏が来る前にキレイな脚のラインを作りましょう!

脂肪吸引の手術方法

1. 準備

担当医との専門カウンセリングを通じて、自分の望む部位、なりたい姿をデザインします。その後体調のチェックとマーキング(脂肪吸引のデザインを直接身体に書く作業)を行います。その後、麻酔を行い手術を始めます。

 

2. 切開

脂肪吸引は、カニューレと呼ばれる細い管を通して手術を行います。その管を通す入り口が必要である為、数ミリ皮膚を切開します。

 

3. チューメセント液注入

チューメセント液と呼ばれる血管収縮作用や麻酔等を混ぜた液体を大量に吸引部へ注入します。この溶液に脂肪を馴染ませてから脂肪吸引を行うことで体への負担を軽減することができます。

 

4. 脂肪吸引

切開によって開けた部位からカニューレを通して、少しずつ、まんべんなく脂肪を吸引していきます。

 

5. 縫合

脂肪吸引時の切開部位を縫合します。その後は傷口を保護したり、圧迫着を着たり、術後のケアに入ります。
 

太もも脂肪吸引の部位

太ももの脂肪吸引は、大きく分けて5つの部分から成り立ちます。

・太もも内側、外側

太ももの隙間を開けたい!と感じている方は多いはず。更に外側についた脂肪は固くなっていることが多く、運動や食事制限では落としにくいことが特徴です。

 

・太もも前後

太ももの前部分は、人によって脂肪が多くついている方もいれば、あまりついていない方もいます。太もも後ろの脂肪も長い間蓄積されている場合が多く、運動や食事制限で落とすことが難しい部分です。

 

・シャネルライン

シャネルラインとは、膝から膝の下部分の脂肪を吸引し、膝から太ももにかけての内側のラインをスッキリとさせることが出来ます。

 

・膝

膝の上に乗った脂肪を吸引し、膝周りの滑らかなラインを作ってくれます。

 

・ヒップライン

太ももとお尻の間は脂肪の量が多い部位。脂肪吸引によって女性らしさを保ちつつスリムなラインを作ります。

太ももの脂肪吸引、推薦対象者 

・セルライトを最大限減らし、凸凹としたラインを滑らかなラインに変えたい方

・垂んだ大きなお尻をヒップアップし、全体のラインを整えたい方

・最大限に傷跡を目立たなくし、ショートパンツやビキニも楽しみたい方

・太もも前後左右だけでなく膝まで脂肪吸引を行い、

 脚全体を綺麗なラインに整えたい方

ABKがオススメする365mcとは?

肥満、ただ一つだけ365mc病院・医院

 

16年間ただ肥満と向き合い続け、肥満治療のために走り続ける365mcは

多くのお客様から信頼と声援を頂いている、

韓国国内最大、韓国最高の肥満、脂肪の専門病院です。

365mcをオススメする理由

・手術結果の満足度が高い
365mcは韓国国内で脂肪吸引のみを行っています。更に月2000回以上の部位別脂肪吸引を行い、圧倒的なノウハウを持っています。
 
・脂肪吸引の安全システムが備わっている。
肥満治療医療機関では最初の保健福祉部長官賞を2回受賞!更に、無菌手術室と参観制度、麻酔科専門医の常駐でお客様が安心できる制度を整備しています。
 
・手術後の管理を徹底!
病院内に手術後の管理センターを運用、更に術後の専門担当チーム制度により手術後も安心できる制度があります。更に、世界初。脂肪吸引の手術後管理の為のアプリを運用しています。その他、専門の栄養士による食事栄養相談も実施しています。

ABKがオススメする365mcの1DAY脂肪吸引の方法

[365mc✧医療陣紹介]

イ・ソンフン院長
現365mc病院院長
大韓肥満体型学会正会員
大韓肥満治療学会正会員
大韓脂肪吸引学会正会員
慶煕大学医科大学卒業

チェ・ヒョンユン院長
大韓肥満体型学会正会員
大韓肥満美容治療学会正会員
大韓美容整形学会正会員
大韓脂肪吸引学会正会員
慶煕大学医科大学卒業

ソン・ソンイル院長
現365mc病院院長
麻酔痛症医学科専門医
漢陽大学校病院専門医
大韓肥満学会生涯会員
大韓肥満体型学会正会員

イム・ヒョンジェ院長
現365mc病院院長
大韓肥満体型学会正会員
大韓肥満美容治療学会正会員
大韓脂肪吸引学会正会員
大韓美容整形外科学会正会員

365mc病院・医院
公式エージェンシー
ALL BEAUTY KOREA

手術費用同一

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。
ABKを通じて病院に行く場合と、
病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は
同一価格でABKのプレミアム通訳サービス
無料でご利用してみて下さい!
ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。
詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて
ご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、
専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた
空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、
アフターケアーサービスなどを行っていま
詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて
ご案内致します。

error: Content is protected !!