韓方ビューティー、これだけは注意して!

韓方ビューティー、これだけは注意して!

皆様こんにちは❤︎韓国美容•韓国美容外科サポートエージェンシーALL BEAUTY KOREAです。

いわゆる韓方ビューティーに対する紹介をするとき、韓方ビューティーは副作用がないと宣伝する場合がある。韓方美容が非手術的な方法である為、他の美容法と比較して副作用が少ないことは事実だが、事実韓方美容法にも本人の体質に合わなかった場合、効果を得られないだけでなく、深刻な場合副作用まで発生することがある。では、副作用を避け健康に綺麗になるにはどうしたらよいだろうか。

季節の気候と特性による韓方ビューティー

春と夏は気候が暖かく、秋と冬は気温が低い。季節によって気候が変われば私たちの身体もそれに合わせて少しずつ変わる。例えば春と夏には暖かい気候に合わせて陽気が強くなり、毛根が下がって皮が緩くなる。汗腺が簡単に広がる季節である為、このようなときに汗の排出を助ける韓方美容法が必要だ。反対に気温が寒くなる秋と冬は汗腺が閉じて、皮膚分泌が少なくなります。このように季節によって気候と特性に従った韓方美容法を活用することが重要です。

年齢、性別、体質、習性に従った韓方ビューティー

季節だけでなく年齢、性別、体質更に習性に従って個々人の的確な韓方美容法は違います。20代の皮膚と30代の皮膚は違い、30代の身体と40代の身体が違うように、個々人の体質と習慣をまず把握した後、それに合った韓方美容法を追求すれば、より卓越した効果を得ることが出来ます。

 

良い材料の選択が重要!

多くの韓方治療は各々違う効能を持っている。相性の良い材料があれば、相性の悪い材料もある為、何よりも配合が重要だ。一例として蜂蜜は皮膚をしっとりとさせ、栄養を与える皮膚美容に良い。しかし変質した蜂蜜を使ったり、相性の悪いステンレスの容器に蜂蜜を入れて使用した場合、美容効果がなくなるだけでなく、肌に毒となる場合もある。このように良い材料の選択と配合が韓方美容においては特に注意しなければならない。

 

このように韓方美容法において注意しなければならない3つの事項をお伝えしました。うっかり見逃しやすい韓方ビューティーの注意点に留意して頂き、ABKの全てのお客様が韓方ビューティーで綺麗になれますように!

手術費用同一

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています。

error: Content is protected !!