HB美容整形外科の人中整形手術、自分に合った手術方法の選択が重要

HB美容整形外科の人中整形手術、自分に合った手術方法の選択が重要

皆様こんにちは❤︎韓国美容•韓国美容外科サポートエージェンシーALL BEAUTY KOREAです。

美容整形の中でも最近ホットな人中整形術。石原さとみさんのような短い人中に憧れて、人中整形手術を悩む方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな人中整形手術が得意なHB美容整形外科を紹介します。人中の美容整形術が気になる方は是非ご覧ください!

ABKが推薦するHB美容整形外科の人中整形とは?

HB美容整形外科の人中整形は、先天的な人中の長さに悩んでいたり、唇の高さが非対称な際に矯正できる手術です。人中の長さを調節することで顔全体のバランスを整えることが出来ます。

美しさの品格を作る

HB美容整形外科

HB美容整形外科には、お客様一人一人が満足度の高い結果を得ることが出来るようなノウハウを保持しています。精密な診断と検査を通してお客様の理想を叶える施術プログラムを提供し、理想的な下あごの比率をお作り致します。更にHB美容整形外科では切開を最小化し、特殊な縫合法を使って傷跡が残らないような施術を行っております。手術後も徹底したアフターケアを通じて機能面の改善だけでなく審美的な効果を永久的に得られる管理を行っております。

人中整形手術は大きく4つに分けることができ、上唇や鼻の下を切開する方法、外側の人中を縮小して長さのバランスを整える方法、人中に凹凸をつけ、立体感を持たせる方法、非対称を矯正する方法です。自分の現在のコンプレックスや悩みを医療陣にしっかりと説明し、丁寧なカウンセリングを受けた上で手術を行うことが重要です。

HB美容整形外科人中整形手術の症例写真

HB美容整形外科HB人中整形の効果

01童顔なイメージに演出

人中と下あごの比率を理想的に矯正し、童顔に見える効果を得られます。

02小顔効果

人中の長さが縮小され顔の大きさが小さく見える視覚的な効果を得られます。

03突出した口元の矯正効果

人中整形を通じて突出した歯茎を矯正する効果を得られます。

04セクシーなリップライン

唇のラインをはっきりと改善させ、立体的な唇を演出できます。

 HB美容整形外科の医療陣紹介>

HB美容整形外科

公式エジェンシ
 ALL BEAUTY KOREA 

 

手術費用同一

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、
専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた
空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、
アフターケアーサービスなどを行っていま
詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて
ご案内致します。

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!