ビキニの季節が来る前に!グロービー美容整形外科の乳房下垂矯正手術でたるんだ胸にハリと弾力を♡

ビキニの季節が来る前に!
グロービー美容整形外科の乳房下垂矯正手術でたるんだ胸にハリと弾力を♡

皆様こんにちは!ALL BEAUTY KOREAです。街を歩いてるとシンプルなTシャツとデニムなのにお洒落に見える方、いますよね。スタイルが良ければお洋服ももっと良く似合うはず…!憧れのスタイルに少しでも近づくために、今日は垂れた胸を改善して弾力のある胸を作ることが出来る手術をご紹介します。グロービー美容整形外科の乳房下垂矯正術は、垂れた胸にハリと弾力を取り戻し、綺麗なボディーライン作りを助けてくれるんです。一体どんな手術なのか、是非ご覧ください♡

ABKが推薦するグロービー美容整形外科の乳房下垂矯正術

垂れた胸とは、胸とアンダーバストの境目の線を基準にして入党が下に位置していることを言います。グロービー美容整形外科の乳房下垂矯正術は胸の大きさやたるみの程度を分析し、弾力ある胸のラインに変える手術です。

ABKがグロービー美容整形外科を推薦する理由

  • お客様の気持ちに寄り添う病院
    美容整形は、基本を守り、お客様の生涯を考えて手術しなければなりません。そのため、美容整形の過程と結果、全てが安全でなければなりません。グロービー美容整形外科はいつでもお客様を最優先に考えます。
  • 1:1オーダーメイド診断
    グロービー美容整形外科は、代表院長との1:1の診断を通じて、個人の体形、理想の体形に合わせた手術を進行します。また手術から事後管理まで代表院長が責任を持って最後まで見守り、お客様に満足頂けるよう努力致します。
  • 徹底した事後管理
    手術結果を同様に重要な事後管理は、手術の延長線とも言えます。グロービー美容整形外科は患者様の早い回復を助ける超音波マッサージ等の事後管理プログラムを進行しています。
  • 安全システム
    グロービー美容整形外科は悪性高熱症の治療剤であるダントロゲンを用意しており、どんな状況下でも顧客の安全を最優先に手術を行います。院内の安全システムを通じて安心して手術及び回復をして頂けるよう安全システムをご用意しております。

[グロービー美容整形外科乳房下垂矯正術症例写真]

グロービー美容整形外科の乳房下垂矯正術とは

グロービー美容整形外科の乳房下垂矯正術には3つの手術方法があります。それぞれの特徴をこれからひとつづつ説明していこうと思います。

  • 01. 乳輪切開法(乳輪の周りを切開して胸の組織の一部を取り除く手術法)
    一つ目の乳輪切開法は、胸の大きさはあまりなく、たるみの程度も酷くないときに良い方法で未婚女性に適した乳房下垂矯正術です。胸のサイズを大きくしながら、たるんだ胸を引き上げる方法で、乳頭を望む位置に移動可能な点が特徴です。また、乳頭感覚保存が可能なため、手術後に母乳授乳が可能です。手術対象:老化や出産による乳房下垂がある場合。

     
  • 02. 垂直切開法(乳輪を切開して垂直に4~5cm程度を下方切開する手術法)

    最近一番多く施行されている手術法で、胸が大きい女性に不適合な乳輪切開法と、乳房組織除去効果はあるものの、大きな傷跡を残す오字型切開法の短所をすべて補充した手術法で大きい胸の縮小も矯正が可能です。この場合、たるんだ程度がひどい胸に適合した手術で大きい胸の縮小矯正が可能で、他の手術法に比べて傷跡が少ない点大きな特徴だと言えます。手術対象:胸のサイズが平均の場合
     

  • 03. 오字形切開法(乳頭から胸の下ラインまで오字形に切開する手術法)
    最も伝統的な手術法により、乳腺組織、脂肪および皮膚すべて除去してくれる、乳房下垂矯正手術方法です。胸の大きさを減らしてたるんだ胸を引き上げる方法で手術の結果を予測しやすい長所がある反面、手術後の傷跡が残ることがあります。この場合、胸が大きくなっていた程度が非常に深刻な場合に適しており縮小できる量が他の手術に比べて多いです。手術対象:胸が大きく、たるんだ程度が非常に深刻な場合。

グロービー美容整形外科の医療陣紹介

▷グロービー美容整形外科の予約金払い戻し制度

グロービーは予約金の払い戻しが可能な美容整形外科です。

 

Qグロービー美容整形外科の払い戻し制度とはどのような制度でしょうか?

グロービー美容整形外科で手術の予約をキャンセルされた場合、2週前にご連絡を頂ければ100%(全額)払い戻しが可能です。払い戻しを受けられなかった場合はどうしようという心配。カウンセリング及び手術予約をしたくても費用面の問題で挫折される方が多いかと思います。グロービーでは予約金の払い戻しに関する制度を幅広く規定しておりますので、多くのご予約をお待ちしております。

グロービー美容整形外科

公式エジェンシ
ALL BEAUTY KOREA

 

 

 

手術費用同一

 

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています。

error: Content is protected !!