韓医院のダイエット韓方薬、段階別に合わせた処方をしなければ !

韓医院のダイエット韓方薬、段階別に合わせた処方をしなければ !

 

暖かい春が訪れ、薄手になる洋服に備えるため、ダイエットを始める方が急増している。断食からワンフード、健康機能食品等、多様な方法で体重の減量を始める方々多いが、無理な方法の減量はヨーヨー現象や栄養不足、生理不順等、各種の身体的危険を引き起こす恐れがある。その中でも特に健康機能食品を利用した体重減少は個人別の体質及び特性に従って効果が千差万別に分かれ、腸を刺激して過度な排泄作用を起こすこともある。

 

こうした中、健康な体重減少の為に韓医院を見つける方々も増えている。韓方ダイエットに使用するダイエット韓方薬は、個人の体質と健康状態、特性等を考慮して作られるため、他のダイエットに比べて副作用の症状が低くく、早い減量効果を得られるメリットがある。

 

ダイエット韓方薬は身体の新陳代謝を高め、血液循環を円滑にし、脂肪や老廃物、毒素等の排出を助ける。特に体重減少に最も大きな影響を与える基礎代謝量を高め、ヨーヨー現象を発生させることを予防し、体脂肪分解効果があり、副作用なく満足のいく結果を得られる可能性が高い。

 

特に満腹感の改善及び食欲抑制効果があり、地道に服用すれば、後に服用を中断してもその食事習慣が維持されるため、元の体重に戻ることを予防することが出来る。韓医院で行われている韓方ダイエットは個別の体質及び特性によって段階別に処方される為、より健康的に体重減少を行うことが出来る。

 

これは集中減量と維持期間に分けてそれぞれ違うプログラムを進行するが、期間によって違う薬剤が処方される。ダイエット丸剤は、本来の食事量を減らし、食習慣の改善に役立ち、ダイエット韓方薬は、新陳代謝の増加、体脂肪の減少、老廃物及び毒素の排出、筋損失の防止等に効果がある。

 

該当治療を進行した場合、健康な献立を維持し、適正量の運動を並行することを勧奨する。早い体重減少の為に直接処方を受けた薬を服用することが良く、無理な運動や食事制限を同時に行った場合、貧血、栄養不足、体質変化等を招く可能性がある。また、ダイエット韓方薬による体重減少は、自身の健康状態を考慮し、繊細な処方を行わなければならず、経歴やノウハウが豊富な韓医院で個人の状態に合った韓方薬の処方を受けることが望ましい。

[ミオル韓医院江南店 イム・ヨンソク院長]

error: Content is protected !!