顔の立体感=美人の証?韓国オルチャンのような3Dフェイスを作れるハイライトの位置とは?

顔の立体感=美人の証?
韓国オルチャンのような3Dフェイスを作れるハイライトの位置とは?

今日は、顔に立体感を作るアイテム、ハイライトについて紹介しようと思います。高い鼻とぷっくりした頬、バランスの良い立体感のある顔は美人の証。韓国のオルチャンやインスタグラマー達を見ても立体感のあるツヤ肌の方が多いですよね♡ハイライトを入れるポイントがいまいちよく分からない方、顔に立体感が欲しい方は是非ご覧ください😍

顔に立体感を作るハイライト、どこに入れる?

 

 

顔に立体感を作ってくれるアイテムである「ハイライト」。ハイライトを上手に入れられると顔に立体感を出すことが出来るだけでなく、その立体感のお陰で小顔に見せることが出来るんです。美人な韓国オルチャンのような立体感フェイスを作れる4つのハイライトポイントメイクをご紹介します💕

1. 頬の上



まず最初に紹介するのが頬の上。笑ったときにぷくっと上がる頬は、 立体感を作る上とても重要な場所。つやっと輝く頬は、肌が綺麗な女の子の印です💕

 

2. 鼻筋



続いて紹介するのが鼻筋。鼻が高く見えるだけで顔全体の立体感が一気にアップします💕 自分の鼻筋よりも少し細めに引いてあげると小鼻に見えキレイに鼻筋を魅せることができます😌

 

3. 目の周り



次に紹介する目元は、目元を明るくするだけでなく、外国人のような目元の立体感を演出できる場所。アイシャドウを乗せる瞼の少し上と、涙袋の立体感を演出して、ハーフ顔のような愛されフェイスに💕

 

4. 鎖骨



顔から少し離れますが、薄着の季節にオススメしたい場所が鎖骨。 鎖骨にハイライトをのせるだけで華奢で女性らしい印象を高めてくれます💕



鎖骨だけでなく首回りの骨や、肩のあたりにもハイライトで立体感を演出してあげることで 夏服がよりお洒落に見えます💕

 オススメの韓国ハイライトをご紹介 💕 

CLIOプリズムエアーハイライター(₩23000)
キラキラ感が強く、つやっと輝く肌を作ってくれるアイテムです💕



3CE ブライトビームスティック(₩16000)
スティックタイプは塗りやすいのでハイライト初心者さんにもオススメのアイテム。
塗りたい部分に直接塗れるのでとっても便利です。

もっと立体感が欲しいなら…?

 

ディバインのシックスフィットリフティングの対象者

自然なリフティング効果を得たい方
6方向にリフティング糸を分散させることによって、多方向に引き上げ、自然なリフティング効果を得られます。

効果を長く持続させたい方
FDAに認証を受けた強力な糸を使用しているため、リフティング効果を長く実感できます。

顎のラインを整えたい方
既存のリフティングに比べて糸の固定点が低い為、頬だけでなく顎のライン改善も期待できます。

手術後すぐに日常生活に復帰したい方
最少切開を通じて行い、手術時間は20分程と短く、日常生活にすぐ復帰が可能です。

[ ディバイン美容整形外科シックスフィットリフティングの症例写真 ]

✧ ディバイン美容整形外科の医療陣紹介 ✧

 

 

代表院長 ソン・ソンホ
大韓形成外科学会正会員
大韓美容整形外科学会正会員
大韓形成外科医社会正会員
目整形研究会正会員
目整形研究会運用委員

ディバイン美容整形外科
公式エージェンシー
ALL BEAUTY KOREA

手術費用同一

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。
ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は
同一価格で ABKのプレミアム通訳サービス を無料でご利用してみて下さい!
ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。
詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています。

error: Content is protected !!