ヨーヨー現象のない脂肪吸引、注意事項は?

ヨーヨー現象のない脂肪吸引、注意事項は?

皆様こんにちは ! 韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。気温が高くなってきて、外出時に着る服も自然に短く、薄くなると、多くの方が自分の外見に一層気を遣わざるを得ません。夏のバカンスに向けてダイエットを始める方も多くなってきます。しかし、無理な運動や断食、一つの食べ物のみを食べる等、過激なダイエットによる突然の体重減量は身体に良くない影響と同時にヨーヨー現象を引き起こす可能性があります。

もし、体重減少が上手くいかなかったり、短期間で美しいボディーラインを手に入れたいなら、簡単な脂肪吸引術を考慮することが出来ます。自身の身体に不必要に居座る脂肪は除去し、望むスタイルに矯正できる方法である脂肪吸引は、二の腕、腹部、太もも等から脂肪吸引する場合が多いです。脂肪吸引術を通じて脂肪を除去する場合、速い時間で簡単に脂肪を除去することができ、望むスタイルのラインに矯正が可能です。

 

患者によって適用する部位が各々違い、吸引しなければならない脂肪量もまた変わる為、手術前に不必要な脂肪の量がどのくらいなのか正確にチェックするとより良いです。過度な脂肪吸引は、手術後脂肪が凸凹して見える現象が発生する恐れがある為、吸引量を正確に把握し、スタイル矯正のために必要な量のみを除去することをお薦めします。

 

[チェンジクリニックの脂肪吸引 前後写真]

 

 

ABKが推薦するチェンジクリニックはデュアルレーザーという特別な技術力を通じて純粋な脂肪のみを抽出し、綺麗に取ることに焦点を当て、脂肪吸引を行っています。アコニアレーザーで不必要な脂肪を溶かし、アキュスカルプで滑らかで弾力のあるラインを作ります。自身の最も理想的なボディーライン、チェンジクリニックで見つけてください。

💌ABK公式LINE ⇒ bit.ly/2JEd5NX

チェンジクリニック

公式エージェンシー
 ALL BEAUTY KOREA 

 

 

手術費用同一

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています。

error: Content is protected !!