幹細胞の胸脂肪移植、バックを使った胸整形と何が違うか?

幹細胞の胸脂肪移植、バックを使った胸整形と何が違うか?

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。今日は、幹細胞を使った胸の脂肪移植に関する紹介をしようと思います。ピタッとした服や、女性らしい服を着たくても胸のボリュームがないと挑戦できなかったり、胸の美容整形時、バック挿入が気になって胸の脂肪移植を悩んでいる方は多いのではないでしょうか。バックを入れる美容整形はバックの位置がずれたり、破裂、傷跡、痛症等の副作用が発生する可能性がある為、胸の脂肪移植を悩まれる方が最近多くなっています。胸の脂肪移植とは腹部や太もも、お尻の脂肪を採取して、採取した脂肪を一連のの過程を経て胸に注入する為自然なスタイル矯正が出来る方法で、バックの負担について悩んでいる方にお薦めの胸整形方法です。

 

“バックの負担なく、ボリュームのある胸の完成!”

韓国ザ美容整形外科の幹細胞胸の脂肪移植とは?

韓国ザ美容整形外科の胸の脂肪移植方法は胸にはボリュームを、ボディはスリムに!豊胸と体型矯正を同時に得ることが出来る手術です。不必要なぜい肉は除去し、胸に移植することでスタイルの矯正効果と同時に自然な胸の質感まで期待できます。韓国ザ美容整形外科の幹細胞胸の脂肪移植は脂肪細胞が壊れることなく持続できるよう、微細な量を精巧に挿入することで高い生着率を誇ります。

“不必要なぜい肉の除去及びスタイル矯正効果まで”

 

ABKが推薦する韓国ザ美容整形外科の幹細胞胸脂肪移植information

脂肪が多い腹部及びお尻の下に当たるパンティーラインの内側部分を3㎜切開した後、微細管を挿入して脂肪を除去。取った脂肪は幹細胞器官から専門の研究員が幹細胞と脂肪細胞を抽出して分離した後、胸のボリュームが必要な部位に入れます。幹細胞の胸脂肪移植は腹部又は脇腹等、生着率の高い脂肪から除去し、ボリュームが必要なお尻に移動させる為、魅力的な腰のラインを作り、お尻のボリュームやSラインを作る手術法です。

 

Why韓国ザ美容整形外科の胸脂肪移植?

韓国ザ美容整形外科ではマルチステップレーザー脂肪移植を通じて組織損傷を最小化し、完全な状態の脂肪細胞と幹細胞を抽出します。韓国ザ美容整形外科の幹細胞胸脂肪移植は長年の幹細胞手術経験を基にしたノウハウを保有しており、既存の幹細胞脂肪移植より生着率が高める為に絶え間なく努力しています。

自然な動き:身体の動きに従って自然な胸の動きを作るために、走っても横になっても不自然ではないリアルな胸!

質感:自家脂肪を移植し、元々自分の胸だったかのような柔らかな質感!

ボディーライン:太ももと腹部の不必要な脂肪を除去しスリムなラインを作りながら胸はボリューム感を拡大し、綺麗なボディーラインを生み出します。

ボリューム:最も自然なしずく型の胸のボリュームと胸の谷間まで自然なボリューム

 

<韓国ザ美容整形外科の医療陣紹介>

 

 

2017保健福祉部長官の表彰を受けた胸整形医学博士、形成外科専門医

オク・ジェジン代表院長

医学博士、形成外科専門医

ソウルアサン病院蔚山医大外来教授

大韓整形外科学会学術委員

大韓美容整形外科学会学術委員

乳房整形研究会学術委員

 

胸の脂肪移植は比較的負担の少ない手術ですが、幹細胞抽出方法や手術テクニックが不足していた場合、効果が顕著に落ちる可能性があります。また、個人の体型や体質及び健康状態に従って副作用が発生する可能性がある為、幹細胞の胸脂肪移植に関する豊富なノウハウを持った専門医との十分なカウンセリングと正確な診断を受けた後に手術を受けてください。幹細胞の胸脂肪移植に関する詳しい内容はABKにご相談下さい!

💌ABK公式LINE ⇒ bit.ly/2JEd5NX

 

 

韓国ザ美容整形外科

公式エージェンシー
 ALL BEAUTY KOREA 

 

 

手術費用同一

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています。

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!