綺麗になる輪郭・両顎手術。EU口腔顎顔面外科が特別な理由

綺麗になる輪郭・両顎手術。EU口腔顎顔面外科が特別な理由

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。美容整形手術の中でも特に大きな手術である輪郭・両顎手術。高難度な手術である分、病院選び悩みますよね。EU口腔顎顔面外科は、14年間多様な患者さんを執刀し続け、長い経験を基にした精密な検診と正確な診断を行い、お客様に満足して頂けるよう常に努力しております。

綺麗な顔を良く知るEU

EU口腔顎顔面外科を見つけて下さるお客様の多くは、長い間顔の骨にコンプレックスを抱えている方々です。一般的な美容整形外科とは違い、両顎と輪郭は顔の土台である骨を変化させる手術です。高難度の技術が必要なだけでなく、費用も安くはないため、患者様にとっては負担の大きい手術とも言えます。それにも関わらずEUを訪ねて下さるのは、大きな変化に対する意思が強いためです。

これまで顔の骨によって受けていた貴方の傷、EU口腔顎顔面外科と一緒に癒しましょう。

 

EU口腔顎顔面外科という名前からも分かるよう、私達は顔の骨の手術のみにこだわっています。1回で多くの患者様を診るよりは、1人の患者様をしっかりと治療すること、これがキム・ジョンユン代表院長、シン・ヒジン代表院長を繋げた理由であり、EU口腔顎顔面外科の治療哲学です。初期診断から手術、回診、消毒、経過観察まで全ての過程でキム・ジョンユン代表院長、シン・ヒジン代表院長が行う、患者様に合った医療サービスを提供するための努力です。

 

 

EU口腔顎顔面外科では患者様の安全と早い回復を助けるために大学病院級の安全設備システムを備えています。また、常駐している職員はCPR教育に参加し資格を取得するなど、どんな状況でも安全に対処することが出来るシステムを構築するため努力しています。

 

 

何年か前に手術をした患者の家族が、はるか遠くから来た海外の方が、キム・ジョンユン院長とシン・ヒジン院長の手術を受ける理由!EU口腔顎顔面外科は特に長い付き合いの患者様が多い病院です。もし、手術結果に満足がいかなかったら、患者を単純に患者とだけ考えていたなら、このように長く縁が続くでしょうか?患者と医者、患者と看護師の関係を超えて、人対人として心が通じ合えることに感謝しています。

 

EU口腔顎顔面外科の症例写真

 

【EU口腔顎顔面外科の医療陣紹介】

 

 

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

EU口腔顎顔面外科

公式エージェンシ
 ALL BEAUTY KOREA 

手術費用同一

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っていますハートヾ(◍´▿`◍)ノ゙ハート

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!