ばれずにこっそり綺麗なライン、フェイスライン美容整形外科で手に入れて

綺麗なVラインで、シュッとして洗練された顔のラインに憧れを抱く方は多いのではないでしょうか。でも美容整形と聞くと、不自然に尖った顎になってしまうことを心配するかと思います。ABKの推薦するフェイスライン美容整形外科は、輪郭のラインをナチュラルに整えて、元々その輪郭だったかのような自然な仕上がりが可能です。整形したことが分からない、自然な手術を望むなら、是非ご検討下さい!

顧客の期待に背かないという信念、顧客の望みを大切にする心。
そのためにフェイスラインは完璧主義を選択しました。

完璧主義
フェイスライン美容整形外科の<完璧主義>は、医療系の最高となる為の努力ではありません。私達が持つ100%の能力を全て発揮したなら、私達が出会う全ての方々がこの世界で最も幸せな人となるだろうと考えているため、今出来る最高の手術を行い、最善を尽くすことだけです。

最近の美トレンド=自然美人
綺麗になりたいけど、整形したことが分かる不自然な顔は嫌だ。綺麗になりたい多くの方々美容整形手術を選択します。しかし、結果は天地の差です。手術をしていないのにしたように見える方がいる一方で、手術しても分からない方もいます。美容整形において重要なのは、自分の顔との調和とバランスを考慮し、自然な美しさを完成させることです。

フェイスライン独自のノウハウ
一般的に両顎や輪郭術の進行時、骨(X-RAY)を基準に手術計画を立てます。 しかし、X-RAYは軟部組織を始めに全体的な顔の形を反映することが難しく、手術後実際の顔との剥離が生じる可能性があります。フェイスラインは手術計画時、実際の顔から手術後の変化させるための目標を設定した後、逆算して骨の移動量や削除量、手術方位、角度等を計算する方法で進行致します。この方式は手術後変化するための目標とは違う結果が出てしまう短所を補完することで、個々人の理想的な顔の変化を完成させるフェイスライン独自のノウハウです。

綺麗になる両顎手術

フェイスライン美容整形外科の特別な点

各分野別の専門医が数年間診療連携を行い、
最初から最後まで付き添う医療サービス

• 完璧主義の安全システム
より安全に、より徹底して!
手術前から手術後まで前過程を考慮したフェイスラインの安全システムが、患者様を守るため堂々と完璧にこなします。

• 完璧主義の手術実力
ソウル大学同窓生たちが創立したフェイスラインは、各分野別の専門医療陣の緊密な診療連携システムを保有しています。これを通じて安全ン的な手術結果を出しており、これは全ての結果で証明しています。

• 完璧主義の顧客サービス
痛みやむくみをDOWN、満足と効果はUP!手術後患者様が早く回復出来るよう、フェイスラインは多様な方位のシステムを準備しています。
手術後の多様なプログラムで少しでも大きな満足度を得られるよう最善を尽くしています。

フェイスライン美容整形外科の症例写真

フェイスライン美容整形外科の医療陣紹介

💌 ABK公式LINE ⇒ @abkorea 💌

フェイスライン美容整形外科
公式エージェンシー
ALL BEAUTY KOREA

手術費用同一

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。
ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は
同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!
ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。
詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っていますハートヾ(◍´▿`◍)ノ゙ハート

error: Content is protected !!