お客様の安全が第一。ブラウン美容外科が顧客に認められる理由!

お客様の安全が第一。ブラウン美容外科が顧客に認められる理由!

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。
輪郭、両顎手術の病院選びを行う際に重要なのは、医療陣の技術力や、病院自体の安全設備ですよね。大きな手術であるからこそ、病院はじっくり悩んで、自分に合った安全な病院を選ぶべきです。こんかいご紹介するブラウン美容外科はお客様の安全を第一に考え、安全な手術を心がけています。

最上の美しさを追求するブラウン美容外科

 

ブラウン美容外科は、お客様満足を最優先に、最上の結果と医療サービスをご提供致します。

最先端の医療技術と研究を続けることで常に発展し、よりご満足頂ける結果を導くため、常にお客様の声に耳を傾けています。

韓国の美をリードすること、一人一人に最上の結果をお届けすること、それによって美しさを認められる最高の美容整形外科になることが

ブラウン美容外科の真の使命です。

 

 

ブラウン美容外科の競争力

 

ブラウン美容外科は、他美容整形外科と差別化する競争力を持っています。ブラウンは、様々な手術にの特許を取得しており、30分頬骨固定術、自然癒着目元矯正、逆V字骨切術、口角エラ顎手術など、ブラウンでしか受けられない特許取得の技術を受けることが出来ます。様々な技術を生み出したブラウン美容外科のキム・テギュ代表院長は、今まで輪郭手術に関する正しい情報を探せなかった方のために輪郭手術の指南書を発行されています。その上で、更に先端の医療技術でお客様に満足して頂けるため、絶え間ない学術研究に取り組み、更なる発展を、目指します。

 

 

ブラウン美容外科の核心価値

 

1. お客様の安全

安全麻酔システムを運営しており、麻酔科専門医が常駐しているため、万が一の際にも対応でき、

安心して手術を受けることが出来ます。
 

2. 先端の医療技術

積極的な研究と、ブラウン独自の技術を保持。キム・テギュ代表院長は著書「輪郭手術」を出版し、

商標を出願しています。更に分野別の専門医による格別した技術を持っています。

 

3. 1:1オーダーメイド管理

ブラウン美容外科は24時間いつでも安全の相談が可能。コールサービス、

アフターケアシステムを運営しています。

 

4.お客様満足

常にお客様に満足して頂くために努力を行い、1:1のオーダーメイド診察、管理を行っており、

お客様から認められてブランド大賞を受賞しました。

ブラウン美容外科の特別な点

 

 

1. お客様の安全第一

麻酔科の専門医が管理する中、 一人一人に合わせたシステムを運営しております。大学病院レベルの麻酔機器、最先端モニタリングを装備、また無菌管理システムでお客様の安全で快適な手術を保証いたします。また、UPS(無停電電源装置)を導入しており、停電の際も安全に手術を行うことができます。

 

02. 最上の結果のための研究

数年間の臨床経験と研究により、輪郭手術、目の整形、鼻の整形分野などの各手術分野で14個の商標出願を取得しました。ブラウン美容外科は、先進の医療技術のために着実に研究を重ね、最上の手術結果を生み出します。

 

03. 顧客満足への努力。

安全性と繊細さを誇るブラウン美容外科の医療スタッフの手術の実力と、30000件の例を超える整形手術の経験から得たノウハウ、そして自然でありながら高級感のある手術結果をお届けいたします。お客様の厚い信頼と声援に支えられ、様々なブランド大賞を受賞しました。受賞にとどまらず、さらに精進してお客様に 満足いただけるように常に努力しております。

 

04. 体系的なケア

手術前の宿泊先予約サービスから手術後24時間安全相談コールサービス、専用回復室および病室における回復ケア、むくみプログラムによって、さらに安全で早めの回復のために努力いたします。

 

 

【ブラウン美容外科の医療陣紹介】

 

 

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

ブラウン美容外科
公式エージェンシー
ALL BEAUTY KOREA

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。
ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は
同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!
ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。
詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っていますハートヾ(◍´▿`◍)ノ゙ハート

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!