専門病院ならではの実力。輪郭整形はスモールフェイス美容整形外科で!

専門病院ならではの実力。輪郭整形はスモールフェイス美容整形外科で!

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。誰もが一度は憧れる、滑らかなVラインの小顔。綺麗なフェイスラインになりたい方が悩む美容整形外科手術が、両顎手術や輪郭手術。今回紹介するスモールフェイス美容整形外科は、顎と頬骨の専門病院。輪郭の手術にこだわった病院で、長年輪郭を研究し続けたスモールフェイス美容整形外科ならではの技術を体験することが出来ます。

スモールフェイス美容整形外科

固定ピンなしの実力!

 

 

顎・頬骨の病院を作った理由

 

美容整形手術によってくっきりとした二重や、シュッとした鼻をした人を見たとき、綺麗だという気持ちよりも、不自然だと感じることが多くありました。二重ではなくても、鼻が高くなくても、魅力的な人は沢山いる。ではなぜだろうか?美容整形外科の専門にとして考えた末にたどり着いた。「顔の形」だ。ラインが滑らかでバランスが取れている、小さな顔が魅力的で綺麗なのだと!美しさを作る職業を選択した私がすることは、美しい顔の形(輪郭手術)だと決心しました。

しかし、このような骨の手術はとても難しく危険だ。また、既存の手術方法では効果や満足度が低い。実際に小顔を求めて再手術を経験する多くの患者様が専門性の不足した病院で手術を受けられています。1つの分野の専門性と持続性の為に、顔の骨の手術以外は行わないことにしました。

顔の形に関連した手術のみで患者様に完璧な効果を得て頂くために悩んだ結果、固定ピンのない特化手術法を開発し、だた顎、頬骨の手術のみを絶え間なく研究して発展してきました。幸せになった患者様を見ながら今日も手術室に入ります。

 

 

スモールフェイス美容整形外科は、輪郭手術のみを専門に行っている病院です。専門病院ならではの、

数万件の手術の症例を通した経験だけでなく、日々輪郭についての研究を行っています。更に学会活動

や論文発表等でも検証されているスモールフェイスならではの固定ピンなしの特別な手術方法。豊富な

経験とノウハウで満足できる結果を出している輪郭手術へのプライドを持っています。

 

 

 

固定ピンなし!専門病院ならではの技術

 

スモールフェイス美容整形外科は、輪郭専門病院ならではの特化した技術力を持っています。その中でも

スモールフェイスならではの「固定ピンなし」の手術。米国美容整形学会でも検証された技術です。固定

ピンを使っていた時期もありましたが、長年お客様の手術を執刀し、研究を重ねてきた結果 

安全、満足度の高い手術少しでも辛くない手術を考慮し、固定ピン無しの特殊な手術方法を開発しました。

 

[スモールフェイス美容整形外科の症例写真]

スモールフェイス美容整形外科

公式エージェンシ
 ALL BEAUTY KOREA 

 


手術費用同一

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkorea💌をご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っていますハートヾ(◍´▿`◍)ノ゙ハート

error: Content is protected !!