トータルビューティーを叶える医療陣。ジュエリー美容外科で理想の姿に

トータルビューティーを叶える医療陣。ジュエリー美容外科で理想の姿に

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。隣国と言えど海外である韓国。海外で医療的な手術を受けると思うと、怖さもありますよね。安心して、信頼の出来る病院で手術を受けたい!と思うのは当然のこと。今回は、日本人にも人気のあるジュエリー美容外科について紹介しようと思います!ジュエリーならではの技術やシステムに是非ご注目ください!

 

美しさによって幸せな人生をお届けします!

 

正しい美容整形は、単純な外的変化ではなく、変化を通じて幸せな人生へと繋げることです。お客様一人一人の人間的な信頼、更に優れた手術の実力と温かい医療サービスをお届け出来る病院となるため、絶え間なく努力をしています。患者様中心の美しさと患者様のみを考えた安全システムは、ジュエリー美容外科の変わることないお客様へ思いです。

 

ジュエリー美容外科の細分化された7つのセンター

ジュエリー美容外科は、トータルビューティーグループとして、最高レベルの医療陣を揃えた分野別のセンターを運用しています。一人の医師が美容整形手術を全て上手く行うのは昔の話です。ジュエリー美容外科では、豊富な臨床経験と最高レベルの各分野別専門医による手術を行います。更にそれぞれの分野の専門医が連携する協力診療システムによって、お客様にご満足頂ける結果を提供できるよう、最善の努力を致します。美しさと安全を最優先に考える“ジュエリー美容外科の専門医”です。

信頼して任せられる安全システム

 

 

ジュエリー美容外科では、お客様に安心して手術を受けて頂くための様々な安全システムをご用意しております。万が一に備え、365日24時間麻酔科痛症医学科の専門医2名が常駐し、手術後のケアまで、お客様の安全に対して最後まで責任を持ちます。その上で、手術に使う機器は、4段階の細菌消毒システムによって、衛生的で安全な手術が行えるよう備えています。更に、自然災害等の予期できない事態に備え、ジュエリー美容外科では自己発電システムを備えています。

 

「当たり前」を守るジュエリー

 

ジュエリー美容外科は代理手術/シャドードクターを絶対に行いません!カウンセリングを行った医師ではない医師が手術を行うシャドードクター。ジュエリー美容外科では、そのような代理手術やシャドードクターを絶対に行いません。担当の医師を必ずご確認いただき、お客様が要請された際には手術の映像を撮影致します。

 

[ジュエリー美容外科の症例写真]

 

[ジュエリー美容外科の医療陣紹介]

 

ブラウン美容外科
公式エージェンシー
ALL BEAUTY KOREA

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。
ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は
同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!
ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。
詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っていますハートヾ(◍´▿`◍)ノ゙ハート

error: Content is protected !!