お客様に最適のプランを。THEPLAN美容整形外科・皮膚科

お客様に最適のプランを。THEPLAN美容整形外科・皮膚科

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。スッと通った鼻、大きな目に小さな顔。美人の条件やなりたい姿はその人によって違うからこそ、美容整形は自分の好みや理想に合った病院を選ぶことが大切です。今回紹介するザプラン美容整形外科・皮膚科は、切開リフトが有名な病院ですが、輪郭の手術にもザ・プラン美容整形外科ならではのこだわりを持って手術を行っています。

THEPLAN美容整形外科・皮膚科

美しさのFACE PLANをご提案します。

 

 

信頼と正直、ザ・プラン美容整形外科

 

ザ・プラン美容整形外科・皮膚科では、代表院長がカウンセリングから手術まで進行することを原則としています。代表院長が直接行う、丁寧で精密な検査と診断をもとにお客様のご希望に合った手術プランを提案し、必要のない手術は行いません。更に1:1でカウンセリングから手術までを行うことで執刀医と患者様、双方が満足できる手術結果を作ります。

 

 

骨の切除を最少化、調和のとれた輪郭を見つけ出します

 

 

 

ザ・プランでは患者様の骨を切除する前に、個人の顔に対して調和のとれた輪郭のバランスを見つけ出すことを最優先に考えています。あらゆる角度から最適な比率を見つけ、最適な手術方法を提案します。

 

骨の切除を通じて頬骨縮小効果がどのくらい見られるかは、個人によって差がありますが、これは切除量を増やしたとしても周辺の骨の影響で目に見える効果はあまり大きく変わりません。また、過度な切除は骨の弱化に繋がるだけでなく、安定性も下がってしまいます。

 

ザ・プラン美容整形外科では、骨の切除量を最少化し、頬骨を目立たせている周辺要素を改善することで、目に見える祝勝効果を最大化します。

 

1㎜の小さな変化まで考慮

 

 

一般的にフェイスラインを小さく洗練されたイメージに変える手術は、頬骨手術やエラ手術であり、顎先手術は極めて小さな変化でも、顔全体の印象に大きな変化を与え、童顔効果や洗練されたイメージ等、多様なイメージに変化させることが出来ます。

ザ・プラン美容整形外科では、全体的な顔を分析した上で、患者様が望むイメージと似合うイメージを話し合いながら手術計画を立てます。

 

皮膚科との協力診療が可能

 

 

ザ・プラン美容整形外科は、皮膚科も運営しているため、美容整形手術の際にも皮膚科との協力診療が可能。皮膚科ではFDK,KFDA等の認証を受けた最新オリジナル装備と、症状や原因別のカスタマイズ型診療を行い、最高の治療プログラムで診療をしています。美容整形後に必要な管理、美容整形後、その効果を最大限活かすために多様なプログラムを行っております。

 

責任ある手術後の管理システム

 

 

ザ・プラン美容整形外科・皮膚科では、手術後に少しでも早く、安全に回復して頂くための様々な設備をご用意しています。回復を助けるスマートルックスや高周波治療等に加え、シャンプー室や皮膚角質管理等も行うことが出来ます。

・プラン美容整形外科・皮膚科の症例写真

 

 

 

 

 

・プラン美容整形外科・皮膚科の医療陣紹介

ザ・プラン美容整形外科・皮膚科

公式エージェンシ
 ALL BEAUTY KOREA 

 

手術費用同一

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkorea💌をご案内致します。

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っていますヾ(◍´▿`◍)ノ゙

error: Content is protected !!