美容整形渡韓、どこに泊まる?駅別オススメホテル&ゲストハウス

美容整形渡韓、どこに泊まる?駅別オススメホテル&ゲストハウス

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。カウンセリング予約をして、整形渡韓の予定が固まってきたら、最後に取らなければならないのが飛行機と宿!今回は、美容整形外科の多いエリアで、オススメのホテルやゲストハウスをご紹介します。低価格でも綺麗なホテル、お洒落なゲストハウス等、江南エリアでホテルやゲストハウスを探しているなら是非参考にされてみてください!

 

1.新沙

 

カロスキルがあるのがここ。大きな美容整形外科が多いだけでなく、化粧品のブランドの殆どが集まっていると

言っても過言ではなく、ショッピングにも最適なお洒落スポットです!

 

[こんな方に]

・カフェ巡りを楽しみたい

・お洒落な服が欲しい

・狙っている韓国コスメがある

 

 

駅からも近くコストパフォーマンスが良いゲストハウス。Wi-Fiはもちろん無料洗濯や朝食等もついていて、

とにかく便の良いホテル。日本語も可能です!

 

 

休息と回復、安定というスローガンを掲げ、真のヒーリングを提供しているホテルフォレヒール。シンプルで清潔、

加湿器や除湿器も完備。日本語が通じる上に全客室禁煙なのも嬉しいポイントです。

 

 

新沙駅からたった徒歩3分!利便性が高いホテルで、日本語も通じるので韓国語が出来なくても問題ナシ。

ホテル内に両替サービスがあるので、急に現金が必要になったときも安心です。

 

 

名前から想像できる通り、日系のホテルなので安心感の高いホテル。もちろん日本語も可能で、

大浴場もあるので、シャワーのみが苦手な方にもおすすめ。立地も8番出口を出てすぐの場所にあります!

2. 新ノンヒョン

 

新沙駅と江南駅に間にある駅。江南側に近く、整形渡韓の際に便利なホテルやゲストハウスも

多く立ち並んでいるスポットです。

 

[こんな方に]

・リーズナブルな宿を探している

・お洒落カフェに行きたい

・江南にもカロスキルにも歩いて行きたい

 

 

デザイナーズ系列のホテルはなんと言ってもお洒落!お部屋の内装にとてもこだわられていて、

眠るだけなのがもったいないと思ってしまうほど。違うお部屋に泊まる度に新しい楽しさがあるので、

何度でも泊まりたくなってしまいます。駅から2~3分と近いのも便利なポイントです。

 

 

新ノンヒョン駅のリーズナブルなゲストハウスならここ。こちらの特徴は、日本語の上手なオーナーさんがいること。

韓国が初めてだったり、韓国語が全く出来ない方にお薦めしたいゲストハウスです。また朝食がついていてパンだけ

でなくミルクやジュース等も飲むことが出来ます!ドミトリールームは女性専用なので、女性も安心です😊

 

3.江南

 

ターミナル駅のような大きな駅で、様々な路線が通っています。近くに美容整形外科が多いだけでなく、

食べ物のお店等も集まっているので夜もにぎやかな街です。また、地下鉄の2号線が通っているため、観光客に人気の明洞

やホンデ、イデにも乗り換えなしで行けます!

 

 

[こんな方に]

・お手頃なお洋服が見たい

・ホンデや明洞にも行きたい

・夜遅くまで遊びたい

 

 

モダンなデザインのお部屋がオシャレなホテル。日本人からも綺麗だと評判のホテルで、清潔感があります。

ホテル内にコンビニがあるのでお買い物も楽ちん。駅からも近く遊びに出かけやすいのもポイントです。

 

 

こちらの特徴は、ホテルやゲストハウスではなく、アパートメントなこと。洗濯機や乾燥機もついているので

長く滞在される方にお薦めです。江南駅1番出口から出てすぐなので、駅近なのも嬉しい!

ALL BEAUTY KOREA なら?

 

ABKのビューティーフルケアサービスorABKコンシェルジュサービスを利用すると、

自分でホテルを予約する必要がありません!😊

 

 

 

ABKビューティーフルケアサービスは、韓国のビューティーツアーに悩む方のために、専門コーディネーターによる

1:1のオンラインカウンセリングから、空港送迎、専門医療通訳及び同行通訳、宿泊予約代行、アフターケアまで、

韓国での美容整形で必要なことを全てご提供させて頂くトータルビューティーサービスです

 

1:1オンラインカウンセリング

ABKの公式LINEにてオンラインカウンセリングを行っています。専門のコーディネーターが相談に乗ってくれるだけでなく、病院とのやり取りを通じたオンラインカウンセリングも行っています。

 

往復航空券航空券提供

ABKを通じて手術をされる場合、最大3万円まで航空券代をキャッシュバックさせて頂きます!(手術項目によって異なる場合がございます)

 

専門医療通訳、同行通訳

日本で看護師経験のあるベテラン日本人スタッフ、日本語の堪能な韓国人スタッフで構成されたABKのプレミアム通訳サービスで、韓国語が分からなくても安心です!

 

空港送迎サービス

日本語が話せるドライバーが、空港からホテルまでお客様を送迎させて頂きます。3名まで乗車可能な大型車両なので、荷物が多くても安心。難しいバスや地下鉄に乗る必要もありません!

宿泊提供!

更に、ABKを通じて手術を行った場合、下記のABK提携ホテルを宿泊提供させて頂きます😳(手術項目によって変わる場合がございます。)

 

[ABK提携ホテル]

 

 

注意 詳細内容は下記のURLにてご確認ください!

http://allbeautykorea.net/concierge_service/

 

ABKを通じて病院に行く場合と病院に直接カウンセリングを申し込んだ場合の手術価格は同一。

ABKだけで受けられる細かなサービスや、お得な特典をお見逃しなく💕

 💌ABK公式LINE : @abkorea 💌

手術費用同一

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた空港送迎サービス、

専門医療通訳・同行、宿泊サービス、アフターケアーサービスなどを行っていますハート

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

 

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

 

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!