リジュラン、シャネル注射、水光注射、白玉注射、輪郭注射?私の顔に合った注射成分と効果を確かめて!

リジュラン、シャネル注射、水光注射、白玉注射、輪郭注射?私の顔に合った注射成分と効果を確かめて!

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。今日はABKのお客様から最もご質問を頂く皮膚科注射施術についてご紹介しようと思います。水分クリームやマスクパック等でも不足を感じる肌の弾力とツヤを取り戻すために、皮膚科注射施術を考えられる方が多くいらっしゃいます。その中でもリジュランヒーラー、シャネル注射、水光注射、白玉注射、シンデレラ注射、輪郭注射について効果と成分、そして自分に必要な注射はどんなものなのか、今から研究しようと思います!

 サーモン注射=リジュランヒーラー(Rejuran Healer) 

‘サーモン注射’と言われているリジュランヒーラーは、鮭のDNAから抽出したPDRNを主成分とし、組織再生、循環改善、抗炎症効果があり、皮膚の傷跡回復と再生治療に使われます。真皮層に直接注射する施術で、老化、紫外線等によって損傷した皮膚の内側の環境を改善し、コラーゲン生成を促進し、健康な細胞を取り戻すアンチエイジング注射です。目の下のシワと目元のシワ、くすんだ目、くすんだ顔色に効果があり、広がった毛穴と薄くて損傷した肌に悩む方にも良い注射です。

 

 シャネル注射?フレンチヒーラー!(French Healer) 

 

よく‘シャネル注射’135注射、フィロルガ注射などと呼ばれるフレンチヒーラーは、フランス産の成長因子を含有しています。皮膚細胞の活性化を助ける14種のビタミン、弾力タンパク質であるコラーゲンとエラスチンの合成を助ける24種のアミノ酸、2種の抗酸化物質を含む計55種の有効成分で構成されています。 フレンチヒーラーは広がった毛穴や乾燥した肌に効果的で,首を含む顔全体に塗布すると良いです。

 

 

乾燥した肌にはやはり水光注射

ヒアルロン酸を直接注射し、速攻水分補給を行う水光注射は、水分クリームを一生懸命使用しても乾燥したり、パサパサした肌で化粧が浮き、生気のないくすんだ肌トーンを持つ方々にお薦めする注射です。 しっとり感だけ与える水光注射ではなく、肌の内側から水が反射するように輝く皮膚に見えることから水光注射という名前が付けられました。

 

二重顎注射で有名なベルカイラ(Belkyra)

 

アレルゲン(Allergan)社の製品で、米国食品医薬品安全庁から唯一認証された脂肪細胞破壊注射です。 ベルカイラは皮膚の下の脂肪層に直接精密に注射し、脂肪細胞を破壊します。 アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアなどでは既に二重顎除去注射として活発に使われています。 特に重くたるんで膨らんだ顎の下の肉、二重顎に効果的です。

 

シワの除去に効果的なスキンボトックス(Skin Botox)

 

 

ボツリヌム·トキシン(筋肉ボトックス)は顔の筋肉内に注射し、額のシワや目やしわなどの深い表情のシワを緩和する効果があります。 これに対してデルモトキシン(スキンボトックス)は皮膚内に浅く注射する方式で深い表情のシワよりは肌の弾力回復に効果的です。 目の下、目元のシワや顎ラインの輪郭改善、顔の非対称、首のしわなどに効果的で、顔全体も施術できます。

 

雪の花のように白い肌が欲しいなら白玉注射(glutathione)

 

 

ビヨンセ注射でも有名な白玉の注射は1本当たりグルルタチオン600mgが含まれています。 グルタチオンは人体内でもっとも強力な抗酸化剤の一つで、コラーゲン生成の増加による皮膚弾力改善、メラニン生成抑制、顔のシワの減少および毛穴縮小などの効果があります。

 

卵型の顔!小顔が欲しいなら輪郭注射!

合コン注射、卵注射などと呼ばれる輪郭注射は、短時間でフェイスラインを細長くするVライン注射で、顔の肉を落とす効果とともに目鼻立ちがはっきり見えるようにする効果があります。 病院ごとに施術名は違いますが、同じ効果だという点! 必要な部位だけに注射して簡単に顔の部分痩せが可能です。

 

しかし,このような顔の注射手術の場合、種類や施術過程によってあざや腫れ、紅潮、炎症などの副作用が起こりうる。また、施術者によって異なる結果が出る為、病院を選択する際は注意が必要です。 

ABKが推薦するザ・プラン皮膚科センターは、各個人の肌の弾力度と顔色、皮下脂肪のぜい肉の分布と配置、筋肉の弾力などを考慮し、適した成分と施術の種類を選別して施術しています。

 

顔の注射の前に麻酔クリームと鎮静鎮痛剤の投与、清潔で落ち着いた手術環境のルーチン化した維持管理、施術時に注射のニードルの挿入回数と注射時間の最小化、施術後の几帳面な鎮静再生管理を通じて不具合を最小化し、効果を拡大化するために努力しています。

 

 

以上、ABKでした。リジュランヒーラー、シャネル注射、水光注射、二重顎注射、輪郭注射、白玉注射等、韓国の皮膚科美容施術へのご質問はABK公式LINE @abkoreaまでいつでもお問い合わせ下さい!丁寧にご案内致します😊皆で綺麗になりましょう!

 

 

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

 

 

手術費用同一

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた空港送迎サービス、専門医療通訳・同行、宿泊サービス、アフターケアーサービスなどを行っていますハート

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい! ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

 

 

小顔チェンジプロジェクト🥚💐
理想の両顎、輪郭プロモーション!
詳細👉 https://hoy.kr/40j92

 

 

ABK x THE PLAN美容整形外科 
💗モニターモデル募集💗
手術費用100%支給 !
詳細👉 https://hoy.kr/mdzCo

 

 

✧ 【 ABK x ジュエリー美容外科】 ✧ 

7月東京カウンセリング会開催!

詳細👉 https://hoy.kr/TfX0y

✓ 申請 ▷http://hoy.kr/K5eG7 

 

 

✧ 【 ABK x GLOVI美容整形外科】 ✧ 

7月東京カウンセリング会開催!

詳細👉 http://hoy.kr/x3dQp 

 

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!