純粋脂肪量を増やし、美脚を作るプリティバディクリニックの脂肪吸引 !

7月になって、ますます夏のような陽気になってきました。夏になると、ダイエット欲も同時にアップ!脂肪吸引に興味があるけど、跡が残ったり、凸凹してしまうことを心配される方も多いのではないでしょうか。今日は、プリティバディクリニックの脂肪吸引の特別な点をご紹介致します!脂肪吸引が気になっている方は是非ご覧ください💕

脂肪吸引はプリティバディクリニックを行う理由は?

無条件に大容量の脂肪を取れば、美しいラインが作れるでしょうか。成功的な脂肪吸引は、純粋脂肪をどれだけ取るか、ラインを綺麗に作るかが重要です。プリティバディクリニックは、20年以上無事故の脂肪吸引経歴で、プリティバディクリニックだけの体系化されたテクニックと機械的ではない純粋なハンドメイド方式で、出血、アザ、むくみを最少化し、手術後に早い日常生活が出来るよう、回復力を高め、凸凹する現象を無くし、大容量でラインを確実に綺麗に、滑らかで美しいボディーラインをお作りします。

☑︎ ケース別1:1のオーダーメイド脂肪吸引で、大容量でもラインを活かす
☑︎ 早い回復と最少切開のワンデイ脂肪吸引
☑︎ こっそりシークレット切開
☑︎ ONLY純粋脂肪だけ
☑︎ 20年以上無事故の経歴。3万件以上の手術ノウハウ

プリティバディクリニックの脂肪吸引は、超音波レーザーを利用して、出血と組織組織損傷を最少化。特殊なカニューラを利用することで凹んでしまう心配なしに脂肪細胞を吸引します。プリティバディクリニックは脂肪吸引手術で特許庁から正式に特許出願完了しており、プリティバディクリニックだけのノウハウが詰まった独自の技術力を持っています。

[プリティバディクリニックの脂肪吸引症例写真]

プリティバディクリニックの医療陣紹介

ジョン・チェホン代表院長
(現)プリティバディクリニック代表院長
(前)バスキア肥満クリニック院長
(前)ヨンセ美容整形外科院長
延世大学校医科大学卒業

(⁎•ᴗ•⁎) 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容 • 韓国整形通訳 • 韓国美容外科エージェンシー
ALL BEAUTY KOREA がお届け致しました !
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

手術費用同一!

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた空港送迎サービス、専門医療通訳・同行、宿泊サービス、アフターケアーサービスなどを行っています!

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい! ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

error: Content is protected !!