韓国美容整形通訳エージェンシーの疑問と不安を解決!ABKプレミアム通訳サービスって?

韓国美容整形通訳エージェンシーの疑問と不安を解決!ABKプレミアム通訳サービスって?

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。今日もABKの公式ブログをご覧下さりありがとうございます。本日は、ABKのサービスについてのご紹介をしようと思います!そもそもABKの通訳さんはどんな人なの?なんでABKと一緒なら安心なの?メリットは何?そんな疑問にお答えしようと思います💕

韓国で美容整形を受けるということは?

 

韓国は隣国と言えど海外。言語に不自由がある以上、現地の韓国人よりも危険性も不安も伴います。最近はSNSに韓国での美容整形について掲載する方も増え、韓国での美容整形が身近に感じられるようになりました。しかし、美容整形は「手術」です。韓国でご飯を食べたり、韓国で観光をするのとは少し訳が変わってきます。そのため、美容整形手術を受けると決めたならば、「信頼できる病院」で、「きちんと自分の意思を伝えられる」必要があります。外国人である以上、不自由が伴う皆さまに、安全に満足して頂き、「綺麗になれた!」「手術をして良かった」と思って頂くために、ABKは皆さまをサポートし、お役に立ちたいと思っています。

 

ABKのプレミアム通訳サービスのメリットをQ&A方式でご紹介💕

 

 

Q .病院の数が多すぎて、どの病院が良いのか分からない!

 

韓国の美容整形外科は、規模も価格も様々で、本当に沢山あるのが特徴。勿論良い病院も沢山ありますが、中には広告で宣伝を行い、人気があるかのように見せている病院や、実際には院長先生が手術を行わないシャドードクター等、悪質な病院も存在するのが事実です。そんな病院で皆さまが手術を行うことのないよう、ABKはサポートを行っています。

 

・オンラインカウンセリングで病院をオススメ!

 

 

韓国語も日本語も堪能なスタッフが、気になっている病院の評判もお調べ、お答えし、安心できる病院のみを推薦致します。また、候補の病院がABKの提携病院でなくても丁寧にお調べした後に通訳同行を行っています。しかし、該当の病院が悪質な病院で、推薦すべきではないと判断した場合、同行を行わないもしくは良質な他の病院をお薦めする場合がございます。

 

 

・安心、安全な病院を選別

 

 

更にABKの提携病院は、安全で手術が上手な病院を選別しています。提携を行う前にその病院の医療陣、安全性等をきちんと調べた上で提携を行っています。そのためABKの提携病院に安全にお客様をご案内することが出来ます。

 

 

Q.価格が上乗せされる恐れはないの?

 

ABKは、提携病院でない場合も手術費用が同一となっております。また、ABK公式提携病院の場合、通訳費用が無料!個人通訳よりも費用を安く抑えられ、病院に直接問い合わせるよりも早く、安全、効率的ににカウンセリングを行う病院を決定することが出来ます。

 

 

 

Q .手術後アフターケア通院は一人で行かなきゃいけないの?

 

・24時間密着ケア!

 

 

ABKでは、カウンセリングの通訳だけでなく、手術当日の通訳サービス、また手術後のアフターケア通訳まで全てを行っております。また、手術直後もお客様のお傍に寄り添い、目覚めた瞬間から安心して回復が出来るようお手伝いしています。

 

・ダウンタイムも見守り!病院とのやり取りも

 

病院と直接やり取りをした場合、術後の不安点については返信を貰えなかったり、ただ大丈夫とだけ言われてしまったり、個人の不安に取り合ってくれないケースも多々発生しています。ABKなら、問題が発生した際も親切にご案内、病院と直接やり取りし、翻訳してご回答をさせて頂いています。

 

 

Q.その他ABKだけの特典は?

 

更に、ABKでは手術後の回復に役立つABKスペシャルギフトを差し上げています!ABKに関する詳しいQ&Aは

こちらでもご紹介しております💕その他ABKに関するご質問やお問い合わせは@abkoreaまでお問い合わせ下さい!

(⁎•ᴗ•⁎)ハート 以上、YOUR BEST CHOICE

韓国美容 • 韓国整形通訳 • 韓国美容外科エージェンシー 

 ALL BEAUTY KOREA がお届け致しました !

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます두근 두근

 

 

手術費用同一

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた空港送迎サービス、専門医療通訳・同行、宿泊サービス、アフターケアーサービスなどを行っていますハート

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい! ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。詳しい内容は

💌ABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

 


ABK安心滞在サービスOPEN!


 

グロービー美容整形外科 の拡張移転イベント✨

期間 : 2019年9月30日まで
✓ 申請 ▷ 💌 ABK公式LINE ⇒ @abkorea 💌

 

 

KOKO美容外科 夏限定、‘初、

鼻手術の単独割引イベント’

2019年7月1日〜10月31日まで !
✓ 申請 ▷ 💌 ABK公式LINE ⇒ @abkorea 💌

 

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!