たるんだお肌にハリと弾力、小顔効果まで!切開リフト術ってどんな手術?

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。一度は憧る、小さくてハリのある小顔。小顔になる為の手術として有名なのは輪郭手術や両顎手術ですが、骨を切るのは少し怖いという方にお薦めしたいのが“リフティング術‘。その中でも’切開リフトについて詳しくお伝えしようと思います。年齢によって皮膚がたるんでしまい、ハリを取り戻したい方、また輪郭手術後に頬がたるんで見える方等、是非ご覧ください💕

切開リフトとは?

 

切開リフトとは、名前の通り皮膚を切開して引き上げることでたるみを改善し、ハリのあるお肌を手に入れられる手術です。耳の近くの傷跡が残りにくいラインを大きく切開して皮膚と筋肉を剥離。更に皮膚と筋肉や骨等を結んでいる人体組織を切断し、SMAS層と呼ばれる筋肉の膜と一緒に引き上げることで、若々しいお肌を取り戻します。

 

 

切開リフトの対象者

 

· 平面的な顔でボリューム感が不足している場合
· 顎先の長さがとても長いか、短い場合
· 顎が大きく、角ばって見える場合
· 頬骨が目だったり、突出している場合

 

 

切開リフトの手術方法

 

 

小顔を求め20~30代も選択する切開リフト術!どんな非切開リフト術でも解決できなかった患者様の為に行われ、皮膚のたるみが早く訪れた若年層にも適用可能

 

 

Q.回復期間や抜糸はどのくらい掛かりますか?

 

 

手術は約2時間ほどで終了し、抜糸は7日目に行われます。回復期間は10日ほどなので、韓国に滞在される場合は旅程をご確認ください💕

 

Q.20代でも効果はありますか?

 

切開リフトは、年齢による悩みを改善する手術と思われる場合が多いですが、顔の脂肪吸引や輪郭手術によって皮膚がたるむことがあります。このような手術後に起こる顔のたるみの改善の為、若年層の方も多く訪れられます。

 

 

Q.糸リフトとの違いは何ですか?

 

糸リフトも、切開リフトも引き上げることで肌にハリを与えてくれるのは同じです。しかし糸リフトの場合は、微細な穴を開けて糸を通すことで引き上げるので、根本的な解決ではないことと、持続期間が短い為、軽度なたるみであれば満足度を得られるが、たるみが深刻な場合は切開を行うことで、根本的なたるみの原因を解決することが出来ます。

 

 

ABKが推薦するザプラン美容整形外科はここが違う!

 

ABKの公式提携病院であるザプラン美容整形外科は、切開リフトが有名な病院。ザプランだけの手術ノウハウと技術で、より高い満足度を得られます。

 

 

ザ・プランの‘切開リフト’が特別な理由

 

01 輪郭分野の多様なぎ技術力を保有

ザプランでは顔の特徴に応じた多様な切開方法のノウハウがあり、他の病院では真似できない技術力で、手術の持続力と満足度を高めます。

 

02 患者の身体的な特徴を活かす、オーダーメイド手術計画

患者様の顔の形を考え、1:1でのオーダーメイド手術計画を立て、SMASデザイン及びリフティングの方向性を決定します。

 

03 無抜糸の縫合

V-LOG糸とダーマボンド(Dermabond)を利用した無抜糸の縫合を行っています。

 

04 小顔効果

SMAS切除を通じて、顔を小さくする小顔効果が得られます。

 

[ザプラン美容整形外科の症例写真]

 

ザプラン美容整形外科の医療陣紹介

 

(⁎•ᴗ•⁎)ハート 以上、YOUR BEST CHOICE

韓国美容 • 韓国整形通訳 • 韓国美容外科エージェンシー 

 ALL BEAUTY KOREA がお届け致しました !

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます두근 두근

 

 

手術費用同一

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた空港送迎サービス、専門医療通訳・同行、宿泊サービス、アフターケアーサービスなどを行っていますハート

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい! ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。詳しい内容は

💌ABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

 

 


ABK安心滞在サービスOPEN!


 

グロービー美容整形外科 の拡張移転イベント✨

期間 : 2019年9月30日まで
✓ 申請 ▷ 💌 ABK公式LINE ⇒ @abkorea 💌

 

 

KOKO美容外科 夏限定、‘初、

鼻手術の単独割引イベント’

2019年7月1日〜10月31日まで !
✓ 申請 ▷ 💌 ABK公式LINE ⇒ @abkorea 💌

 

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!