私に合った唇整形手術の方法って?お悩み別に手術方法をご紹介( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆様こんにちは!韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。ボリュームがあってセクシーな唇は、女性らしさをアップさせると同時に、柔らかな印象に仕上げてくれます。今回は唇整形をお悩み別にご紹介!💕種類の多い唇整形の中から、自分に合った手術方法を見つける手助けになれれば嬉しいです😍

唇整形とは?

 

唇は、唇の状態によって全体的な印象とイメージを決定するとても重要な部位です。唇整形は顔との調和を考えて本人の顔立ちに合った唇をデザインし、美しい唇と明るく見える童顔効果を叶えます。

 

お悩み1:ぷっくりセクシ~唇になりたい!

 

 

[手術方法]

唇の内側の粘膜を前に移動させる手術方法で、薄く小さな唇にボリューム感のある魅力的な唇をお作りします。

 

お悩み2:たらこ唇がお悩み…ㅜㅜ

 

 

[手術方法]

唇の内側の口腔粘膜と、下の組織を適当量切除し、再縫合する施術方法で、厚く大きな唇を自分の顔に最も合った唇にお作りします。

 

お悩み3:上唇が一部たるんでる

 

 

[手術方法]

上唇の外側の下部分が垂れている場合、垂れた部分を除去する手術方法で立体的な唇のラインに矯正致します。

 

お悩み4:怒ってる?と聞かれる不愛想な口元

 

 

[手術方法]

境界線が不明瞭だったり、一文字で真っ直ぐなラインを、曲線のある美しい唇ラインに矯正します。

 

お悩み5:厚さがあるのに、可愛く見えない!

 

 

[手術方法]

上唇の境界線が不明瞭だったり、一文字で真っ直ぐなラインを、M字ラインのある唇に綺麗に矯正します。

 

お悩み6:唇の傷跡が気になる…

 

 

[手術方法]

外傷や裂けた傷跡が残っていたり、不法な異物質が注入されている場合、組織損傷を最少化する傷跡治療とデザイン整形を同時に進行することで、最上の効果が得られます。

 

お悩み7:口が曲がっていて、非対称に

 

 

[手術方法]

多様な原因によって唇の非対称を矯正し、審美的な効果と一緒に発音が良くなるなどの機能的な部分も改善致します。

 

お悩み8:唇の真ん中にポイントが欲しい!

 

 

[手術方法]

唇の間のボリュームを補い、立体感を活かして唇中央部のポイントを作って魅惑的な唇のラインをお作りします。

HB美容整形外科のグロッシー唇整形の手術情報

 

 

HB美容整形外科の特別な点

 

1.20以上のカスタマイズ唇デザイン

HBは20以上の唇整形の方法で、望む形の唇のデザインが可能です。唇、下唇周辺の360度筋肉までコントロールでき、どんな角度からも自然で美しい唇が完成します。

 

2.年齢別、差別化された手術方法を適用

中年の場合、皮膚の弾力が落ちているため、20代と同じ手術方法では効果を得ることが難しいです。HBは年齢別に従って、違う筋肉と皮膚組織を考慮し、最適化冴えれた手術方法を適用することで、施術後満足度の高い結果を生み出せます。

 

3.傷跡の心配を減らす特殊縫合技術力

口周辺は殺気性が弱く敏感な組織である為、繊細な施術が要求されます。HBは独自の固定性と2重特殊技術縫合技術力で、傷跡を最少化し、より早い回復を助けます。

 

4.永久的な効果の為のアフターケアシステム

HBだけの体系的なアフター管理システムで、施術部位を集中管理し、むくみとアザを隠し、レーザー、注射、軟膏用法等の傷跡ケアプログラムを行い、副作用のなしで永久的な効果を維持できます。

 

 

HB美容整形外科の症例写真

 

 

HB美容整形外科の医療陣紹介

 

💌ABK公式LINE  @abkorea💌

―――――――――――――――――――

(⁎•ᴗ•⁎)ハート 以上、YOUR BEST CHOICE

韓国美容 • 韓国整形通訳 • 韓国美容外科エージェンシー 

 ALL BEAUTY KOREA がお届け致しました !

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます두근 두근

 

手術費用同一

 

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた空港送迎サービス、専門医療通訳・同行、宿泊サービス、アフターケアーサービスなどを行っていますハート

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい! ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。詳しい内容は

ABK公式LINE : @abkoreaをご案内致します。

 

 

 プリティボディクリニック バレエ
大容量脂肪吸引イベント!
詳細👉 https://hoy.kr/9XpD7

小顔チェンジプロジェクト🥚💐
理想の両顎、輪郭プロモーション!
詳細👉 https://hoy.kr/40j92

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!