たった1日で理想のSライン♡プリティボディクリニックのワンデイ全身脂肪吸引

暑い季節が終わりを迎え、少しずつ涼しくなってきました。夏の間に脂肪吸引をしたいと思っても、夏は圧迫服を着るのも暑くて大変ですよね。寒くなってくる今の季節は、脂肪吸引にもピッタリの時期!今回は、脂肪吸引の専門病院であるプリティボディクリニックのワンデイ脂肪吸引についてお伝えします!たった1日で脂肪吸引が終わり、美しいスタイルが手に入るワンデイ脂肪吸引、気になりますよね♡???

たった1日で身体全体のぜい肉を除去するワンデイ全身脂肪吸引は、プリティボディクリニックだけのノウハウを通じて出血、アザ、むくみを最少化し、最小限の痛みと早い回復を誇るプリティボディクリニックだけの特化手術です。

全ての部位OK~!全身脂肪吸引

ワンデイ全身脂肪吸引の対象者

・早い時間でかrただ全体のラインを改善したい方
・身体のバランスを合わせて美しいラインを望む方
・痛みが少なく早い回復を望む方
・安全で大容量の脂肪吸引を望む方

一般的な脂肪吸引との違い

成功的な手術は、“純粋脂肪”の量にあり!

無条件に大容量の脂肪を取れば美しいラインを作れるでしょうか?成功的な脂肪吸引は、純粋脂肪をどれだけ取ったか、ラインをどれだけ活かせるかが重要です。プリティボディクリニックは、20年以上無事故の脂肪吸引経歴で、抜きんでたプリティボディクリニックだけの差別化されたテクニックと機械的ではない純粋ハンドメイド方式で、出血、傷、アザ、むくみを最少化し、手術後の早い日常生活が可能で回復力が高く、凸凹した現象なく、大揚力でラインを確実に生かし、滑らかで美しいボディラインをお作りします。

傷跡の見えないシークレット切開

手術時切開部位が目立たない部位に最小限の切開を行い、切開部位が殆ど目立ちません。

ケース別に合わせた脂肪吸引

脂肪吸引をご希望されるお客様の中でも、筋肉型、骨格型、脂肪型、混合型、再手術など、一人一人によって体型や体質が大きく異なります。プリティボディクリニックは、個人の肌のキメ、厚さ、程度等、患者様の体型と体質を体系的に分析し、多様なケースに合わせたオーダーメイド脂肪吸引手術を進行し、最適な方法で健康な美しさを実現出来るよう努力致します。

プリティボディクリニックのワンデイ全身脂肪吸引の特別な点

・ ボディラインを活かす大容量脂肪吸引
・ 早い回復、最小限の痛み
・ ばれないシークレット切開
・ 20年以上3万件以上の手術ノウハウ
・ ONLY純粋脂肪のみ

[プリティボディクリニックの症例写真]

[二の腕]

[腹部]

[太もも]

[プリティボディクリニックの院長紹介]

ジョン・チェホン代表院長
(現) プリティボディクリニック代表院長
(前) バスキア肥満クリニック院長
(前) ヨンセ美容整形外科院長
延世大学校医科大学卒業

error: Content is protected !!