K-POPアイドルみたいな白い肌に♡シミ、毛穴まで退治してくれるピコレーザーとは?

夏が終わり、紫外線をたっぷり浴びてしまった肌は、色素沈着と共に肌荒れにも繋がってしまいます。疲れた夏の肌を美しくしてあげるなら秋!今回は、シミ、毛穴、傷跡の除去に肌トーンアップの効果も期待できるレーザーである、ピコレーザーについてご紹介します💕夏のお肌を回復してあげるなら今です😌!

 

韓国アイドルみたいな白い肌に憧れる…💕

 

真っ白な肌でステージの上で輝くK-POPアイドル達。キラキラしているのは真っ白肌の影響も大きいかも?とにかくとっても憧れますよね!

 

 

IZ*ONEで大人気の宮脇咲良ちゃんも肌が白いので、ハイトーンの髪色もとってもよく似合います😍

 

 

毛穴やニキビなんて言葉とは無縁に見えるアイドル達。多くの人に注目されている分、肌管理にも気を遣っているはず…!

 

 

韓国では、女性アイドルだけでなく男性アイドルも肌が白い方が多いですよね。ステージに立っているとよりかっこよく見える…💗

 

 

皆に憧れられる分、肌管理を重要視している韓国のアイドル達。そんなアイドル達も受けている肌管理の中から、今の季節にピッタリなシミ、毛穴を除去し、肌トーンアップが期待できるピコレーザーについてご紹介します💕

 

ABKが推薦するザプラン皮膚科のピコレーザーとは?

ピコレーザーは、多様な臨床経験の結果安定的な知恵用効果が得られるとしてアメリカの食薬庁(FDA)と韓国の食薬庁(KFDA)で認証された安全なレーザーです。

ピコシュア(Pico Sure)は1秒の10兆分の1であるピコセカンド(Picosecond)の概念を、レーザー技術に繋げた装備で、一般レーザーと比較して短い時間でとても高いエナジーを照射し、周辺組織の損傷なく、効果的にメラニン組織のインクのみを選択して破壊するアレクサンドライトレーザーです。

 

ピコレーザーの対象者

・シミやそばかすが多い方

・ニキビによる色素沈着や赤みが生じている場合

・小さな傷や色素沈着で肌がボコボコしている場合

・タトゥー(入れ墨)を除去したい場合

 

 

ニキビ跡やシワの改善だけでなく、毛根を縮小し、肌トーンをアップ!憧れの白い肌に近づけます💕

 

1, 深さと形の違う色素を全て治療

532㎜、1064㎜波長を適切に使用し、斑点/複合性のシミ/ソバカスなど多様な疾患を同時に解決しますs。

2, 短い時間で高い照射力

瞬間レーザーパワーで色素をより小さく切り、破壊し、少ない治療回数で早い効果が期待できます。

3, 低色素症/過色素沈着等の副作用DOWN

正常メラニン色素が破壊される時間より短い時間で照射を行い、周辺組織の損傷なく、非正常的な色素のみを選択的に除去します。

ザプラン美容整形外科・皮膚科医療陣紹介

error: Content is protected !!