第一印象をグンとUP!HB美容整形外科のトゥウィンクル口角整形

愛らしく、カワイイ唇は、好印象に繋がるポイントです。きゅっと上がった口角を作る為に、最近では口角整形を行う方が増えていますが、今回ご紹介するHB美容整形外科のトゥウィンクル口角整形は、元々持っている唇の形に合わせて美しい口角を作ってくれる手術です💕

トゥウィンクル口角整形とは?

HBのトゥウィンクル口角整形は、口の周辺の皮膚と筋肉を再配置し、リフティングする簡単な施術で、副作用なく、傷跡の心配もなく、口角の両端のバランスを整え、好感度の高いイメージを作ります。

HB美容整形外科のトゥウィンクル口角整形の手術情報

トゥウィンクル口角整形の対象者

・先天的に下に下がった口角に悩む場合
・下に下がった口角によって憂鬱な印象を与える場合
・就職の面接を控えて、第一印象がコンプレックスである場合
・明るい印象が必要なサービス関連業に就いている場合
・両顎手術後口角が下がった場合

特にHB美容整形外科の口角を上げる方法の一つである、口角整形は、1:1のオーダーメイド方法で行われ、20以上の唇のデザインを所持しており、より本人に似合う口角を黄金比率に合わせてデザインを選び、口角を上げる方法の中で高い満足度を感じられます。口角整形一つで、魅力まで高めたい方にお薦め致します。

POINT1:下がった口角の重みを解決
両側の口端を押している脂肪と筋肉を除去し、口角が上方に滑らかに上がるように口角の重みを改善します。

POINT2:口角下に下げる筋肉を弱化
口角が下がる重要な原因であり、下に引き下げる力を強める、皮膚内側の筋肉機能を弱化させます。

POINT3:口角を上に上げる筋肉を強化
顔の表情と口角の形を自然に馴染むよう、周辺筋肉組織と顔の組織面を考慮し、上に引き上げる筋肉を強化します。

トゥウィンクル口角整形の種類

トゥウィンクル口角整形の効果

01:イメージ改善効果
口を閉じていても自然に唇が上がり、好感度の高いイメージを作ります。

02:好感度の高い印象の完成
歳を取って見えたり裕津に見える印象を若く明るい印象に変化させます。

03:自信を高める期待
第一印象が重要な就職面接やサービス業従事者の場合、大きな影響を与えます。

04:顔の立体感形成
口角矯正だけで顔の立体感を高め、外見改善効果を期待出来ます。

HB美容整形外科トゥウィンクル口角整形の症例写真

HB美容整形外科の院長紹介

error: Content is protected !!