不安点を最大限取り除く、グロービー美容整形外科の責任保証制

日本の方の中でも、韓国での美容整形を選択される方が増えています。しかし、韓国は隣国とはいえ海外。韓国で美容整形を受けられた方の中には、もし自分の納得いかない結果になってしまったら、と不安に思われる方も多いのではないでしょうか。今回は、手術後もし万が一の状況が起こった際にも対応できるグロービー美容整形外科の制度についてお伝え致します。

グロービー美容整形外科

責任保証制

美容整形は手術であるため、100%安全で必ず満足できると言い切ることは出来ません。個人の体質や元々持っている形によって、手術結果が異なる為です。

グロービー美容整形外科は、そんな手術でも患者様に少しでも安心して手術を受けて頂くための責任保証制度があります。

責任保証制とは?

グロービー美容整形外科では、手術後に執刀医が手術1日目、抜糸日に経過を診ていますが、抜糸後も保証期間内、お時間があるときに予約して頂くと経過診察を無料で受けることが出来ます。万が一手術後に不安な点や、気になる点があった際には、執刀して頂いた院長先生に直接聞くことが出来ます!

グロービー美容整形外科のアフターケアは?

グロービー美容整形外科のアフターケアは、むくみやアザを1日でも早く取る為に、スマートルックスとオメガレーザーを使用してむくみ、アザの管理を助けています。また、肌体質によって傷跡が長く残る方は、院長先生がチェックした後、レーザー治療も行うことが出来ます。

目整形は3年責任保証制

グロービー美容整形外科目整形後3年間、手術後の副作用等の問題が発生した場合、患者様に最後まで責任を取ります。

鼻整形は10年責任保証制

グロービー美容整形外科は鼻整形後10年間、手術後の副作用等の問題が発生した場合、患者様に最後まで責任を取ります。

豊胸術は10年責任保証制

グロービー美容整形外科胸整形後10年間、手術後の副作用等の問題が発生した場合、患者様に最後まで責任を取ります。

グロービー美容整形外科の症例写真

error: Content is protected !!