目と鼻の自然な症例が人気!ブラウン美容外科のイ・ジウォン院長先生とは

目と鼻は、美容整形の中でも人気の高い分野。最近は、手術をしていないかのような自然な症例が人気を集めています。今回は、そんな自然な症例が得意なブラウン美容外科のイ・ジウォン院長先生についてご紹介致します💕

目、鼻の手術で有名なイ・ジウォン院長先生

自然で綺麗な目と鼻の症例が人気のイ・ジウォン院長先生!イ・ジウォン院長先生の症例を基に魅力をご紹介します💕

 

イ・ジウォン院長先生の目整形

自然で満足度の高い結果を完成するためには、皮膚の厚さ、筋肉の程度、まぶたの脂肪の量など一人一人の違いを理解し、個人に合わせた手術が可能かどうかを確認して、手術を行わなければならない。目の手術をおこなう際には、必ず美容整形外科専門医とのカウンセリングを通して手術を決定しなければなりません。

(※2018.08.16 공감신문ニュース記事より抜粋。目整形、自然で本人にふさわしい目つき矯正が必要)

症例1

二重術を受けられた患者様の症例。きつい印象を与えていた一重のつり目から、目が一気大きく見えるパッチリ二重に!

患者様の感想:目が完全に大きくなりました。全て院長先生と室長さんのお陰です!院長先生は丁寧にチェックして手術をしてくださり、本当にブラウン最高です!他の美容整形もここでします😊二重になるまえは目が眠たく見えて、化粧をしても目が汚く見えました。しかし、今は毎日化粧をしていますが、もう心配はありません!イ・ジウォン院長先生のお陰です!

症例2

重たい一重と、目の下のクマを改善し、愛らしい瞳に変身!一気に印象が変わり、可愛らしいイメージに変化しました。

 

患者様の感想:手術がとてもうまくいったので、始めてレポを残します。二重手術のカウンセリングをしに行きましたが、院長先生が目の下の脂肪再配置まで必ず行った方が良いと薦めてくださって、院長先生を信じて手術を受けました。目の下のクマのせいで色々言われていましたが、本当に個の手術が最高です。イ・ジウォン院長先生は本当に見る目があるみたいです。私にどんな手術が必要か見ればすぐに当ててくださる能力者!二重手術を考えている方は必ずイ・ジウォン院長先生のカウンセリングを受けてみてください!

 

 

イ・ジウォン院長先生の目整形

鼻整形は、個人の持っている鼻の形の悩みに応じて鷲鼻、団子鼻、曲がった鼻等の手術の種類と方式が多様で、何よりも重要なのは自分の目鼻立ちのバランスを考えて鼻の整形を行わなけれなならなりません。自分に合わない方法とプロテーゼを使用すると、手術結果に不満や副作用が生じ、再手術が避けられないことがある為、注意が必要です。

(2019.8.28 MEDEICAL REPORT コラムより引用。秋夕連休を利用した鼻整形、顔のバランスを考慮したカスタマイズ手術を行わなければ)

症例1

広がって見えていた鼻筋が美しく変化!自然な変化で、美しさをアップデートされました😊

患者様の感想:鼻のフィラーをずっと打っていましたが、これ以上フィラーを打つ空間もなく、鼻の手術を決心しました。カウンセリング室長さんもとても親切で、院長先生も詳しくみてくださって来院してすぐに手術を決心してフィラーを溶かしました!既に2週が経って、最後に病院に行ってきました!院長先生が見ても鼻がとても綺麗で満足しています。鼻の手術がとても上手な病院です。ありがとうございました!

症例2

丸い鼻から、スッと通った洗練された鼻に変身した彼。形も自然で、イメージも大きく変化しました。

患者様の感想:ブラウンが男性の鼻も上手だと薦められて行きましたが、イ・ジウォン院長先生の手術を受けました。低く丸くて、少し鷲鼻もあって、鏡を見る度にストレスでしたが、芸能人のような鼻になりました。ありがとうございました。鼻手術をして、目の手術をして、輪郭も考えていますが、鼻の手術をしたら顔全体の印象が変わり、目と輪郭はしなくてもいいと考えるほどです。男性の鼻はブラウンでしたら絶対後悔しないと思います。手術をしてむくんでいてかっこ悪かったんですが、病院に来るたびに親切にしていただいて、ブラウン美容外科の職員の方にもとても感謝しています。

目と鼻の手術を実際に受けられた患者様がおっしゃられているように、イ・ジウォン院長先生はとても親切で温かいカウンセリングで、患者様から人気の院長先生です!

PRS KOREA 2018国際学術大会 イ・ジウォン院長先生が講演!

error: Content is protected !!