ABKリーダーズモデル3人の最新フォトを大公開次の主人公は貴方の番です!

皆が憧れてしまう美人に大変身を遂げたABKリーダーズモデルKIKI,MINA,SORAの3人💗今回は、そんな3人の最新セルカを大公開!美しい顔、スタイルを維持している3人。更に、次の主人公は貴方の番!ジュエリーダイアモンドモデル第二期募集のお知らせも一緒にご紹介します😊

KIKI

手術項目

・二重再手術

・目つき矯正

・目の下脂肪再配置(涙袋)

・顔の脂肪移植

・鼻再手術

・輪郭3点

手術前

男性的で大きく見える顔にコンプレックスを持っていたKIKI。可愛らしく愛らしい女性になりたいとABKリーダーズモデルに応募されました😊

現在の姿を大公開💗

10月時点のKIKIの様子♡綺麗なVラインに大きな目で、まるでお人形さんのような可愛らしいお顔に変身しました💕男性的な顔なんて言葉は全く浮かばない、皆から愛される女性らしい顔立ちに大変身!

MINA

手術項目

・豊胸術(バスト)

・目の下脂肪再配置(涙袋脂肪移植)

・全身脂肪吸引

・顔の脂肪移植

手術前

若い年齢で出産をしたため、体型が崩れるのも早く、リバウンドを繰り返してしまうことがお悩みだったMINA。モデルコンテストに出場して有名になることが夢だったMINAは、顔とボディーラインのせいで夢を諦めたくない!とABKリーダーズモデルに応募しました。

現在の姿を大公開💗

手術前とは全く違う綺麗なライン。自然なバストと細いウエストを現在も維持しています💗輪郭のラインもハッキリとして、美人なフェイスラインに!出産を下とは思えない美しいボディーラインです😊

SORA

 

手術項目

 

・輪郭3点

・二重埋没

・目の下脂肪再配置

・鼻再手術

・二重顎,頬脂肪吸引

・顔の脂肪移植

手術前

高校生の頃から外見が気になるようになり、かわいい子たちが羨ましくなったというSORA。大学生になってすぐに鼻の手術をしましたが、思ったよりも大きな変化がなかったそう。ABKがリーダーズモデルを募集する広報を見て、外見を変えるチャンスだと思って応募しました。

現在の姿を大公開💗

error: Content is protected !!