今、韓国人がなりたい顔!美容整形外科に行くとき持ってくる、ホットな芸能人男性編

最近人気が高まっている男性の整形。美容整形のカウンセリングの大切な準備の一つである、「なりたい姿」を示すこと。その中でも、アイドルや俳優などの写真を持って、「こんな風にしてください!」と伝えるのが一般的です。今回は、今韓国で最も「なりたい顔」として美容整形外科に見せる男性芸能人をご紹介します!

1.   ソ・ガンジュン

最近、韓国の美容整形外科で最も人気のあるスター、ソ・ガンジュン。韓国で人気の数々のドラマに主役として出演し、その甘いマスクは、女性を虜にするだけでなく、男性でも憧れる方が多いようです😳!韓国では、日本の俳優である坂口健太郎が、ソ・ガンジュンに似ているとして、話題にもなりました!

2.   チャ・ウヌ

K-POPアイドルASTRO(アストロ)のメンバーの一人であるチャ・ウヌ。その整った完璧な顔立ちから韓国では“顔天才”と呼ばれています。高い鼻と綺麗な目の形に涙袋。どこから見ても間違いなくイケメンな彼は、目も鼻も輪郭も全てが羨ましい😍

3.   パク・ボゴム

可愛らしくも、ダンディにも見える魅力的な顔立ちを持つ俳優のパク・ボゴム。その上品なほほえみは社会人たちを虜にし、“面接フリーパス賞”1位にも選ばれたことがある。就職の厳しい韓国では、面接の重要性が高い為、パク・ボゴムの写真を持って美容整形外科を訪れるのかもしれません。

4.   パク・ソジュン

現在、韓国ドラマで最もホットな俳優の一人と言えるパク・ソジュンも、美容整形外科の顧客に人気があるようです👀。柔らかな雰囲気ながら、セクシーさも併せ持つパク・ソジュンは、特に目元が魅力的です😍

5.   ナム・ジュヒョク

‘彼氏を撮ったような写真’という意味の韓国語の流行語の生みの親であるナム・ジュヒョク。シンプルに男前な塩顔フェイスは、男性の間でも人気なよう。塩顔ブームは、女子だけではないのかもしれません。

6.チョン・へイン

最後に紹介するのは韓国で人気の俳優チョン・へイン。どこか少年のようなあどけなさを残した愛らしい顔立ちは、女性に大人気。チョン・へインの愛らしい目元や唇になりたい男性も多いようです😳

error: Content is protected !!