冬の大敵!乾燥肌さんにオススメの注射BEST3

冬は乾燥の季節!カサカサのお肌で化粧ノリが悪くお悩みの方は必見!今回は、乾燥肌の皆さんにオススメしたい3つの皮膚科施術をご紹介します💕

1. 水光注射

水光注射は、ヒアルロン酸を主に、PRP、ボトックス、プラセンタや各種美容成分などを混ぜ、個人の肌に合わせて皮膚を吸引しながら注入します。

ヒアルロン酸などの水のかたまりを肌に直接注入するため、皮膚の中の水分が出ることを防ぎ、多くの水分を注入するため、その分しっとりとした肌を維持することが出来ます。

2. シャネル注射

フランス、フィロガ社のシャネル注射は、ヒアルロン酸と53の皮膚活性化成分が、皮膚の細胞を理想的な状態に作ります。成分が最上の比率で結合し、皮膚の活性化をさせながら、皮膚に直接注入するため吸収率が高いことがポイントです。

3. リジュランヒーラー(サーモン注射)

皮膚の内側の真皮まで生体複合物質であるポリヌクレオチドを伝達させ、損傷した皮膚な内部の生理的な条件を改善し、奥深くに潜んだ美しさを引き上げる皮膚ヒーラーです。ポリヌクレオチドはサーモンから抽出する物質で、異物反応も発生しない安定的な物質で、皮膚再生能力を活性化させ、皮膚の内側の環境を改善し、皮膚の構造を復元し、表皮及び真皮を健康的に改善させることで、皮膚の弾力を増加させ、老化泳に紫外線、皮膚の刺激によって損傷した皮膚を正常な状態に戻します。

総合的にお肌を診断、効果的なプログラムを開発!

ザプラン皮膚科のメディカルスキンケア

ザプラン美容整形外科・皮膚科の特別な点

・プライバシーの為の個人回復室

・正品・定量を検証した製品を使用

・検証された施術設備

error: Content is protected !!