ABKスタッフが実際に施術!グロービー美容整形外科‘ニンジンライン’体験記

しゅっとした輪郭に、小さなVラインの顔は、誰もが憧れる💕今回は、ニンジン🥕のようにシュッとしたVラインの顔になれる、グロービー美容整形外科のニンジンラインについてご紹介します😍なんとABKのスタッフが、実際に施術を受けてきました!

ABKスタッフのお悩み😢

顔の輪郭は小さい方だと思っていたけど、脂肪がついているせいで重たい感じがしました。

更に、年齢を重ねるとどんどんたるみやすいのではないかという悩みもありました。脂肪を取ってリフトアップしたら、綺麗な輪郭になれるのでは?と思っていました。

そんなとき!グロービー美容整形外科の‘ニンジンライン’の記事をみて、「やってみたいな~」と思い、カウンセリングを受けに行きました🥕

院長先生に言われたこと

グロービー美容整形外科に到着!

院長先生から、実際にカウンセリングを受けました。小顔を目指してカウンセリングを受けましたが、バッカルファットを取ると、歳を取ってから輪郭がこけてしまう可能性があるので行わない方が良いとのこと。納得し、バッカルファット除去は行わないことに。

また、年齢が若ければ肌に弾力があるのでリフティングは必要ないが、歳をある程度重ねている場合、糸リフトをするとリフトアップ効果があり良いと仰られたので、糸リフトは行うことに。

実際にやってみた感想は?

思ったよりもダウンタイムが楽ちん!終わった後は肌色のテープを貼ってくれるので、目立たないのも嬉しかったです😍施術を受けてしばらくすると、周りの人にも「痩せた?」「顔が小さくなった」と沢山言われ嬉しかったです😌💕確実に効果があったみたいです!

効果を実感!

グロービー美容整形外科の‘ニンジンライン’で、顔が小さくなったと沢山言われるようになったABKスタッフ!嬉しい記念にニンジンの人形を買ったとのこと🥕ニンジンのようなVラインになれました🥕💗

ところで

ニンジンラインって何??????

三重脂肪吸引(二重顎and頬andバッカルファット)

+

エラボトックス

で構成された、小顔効果のあるパッケージ!

ニンジンラインの効果

・細くてきれいなVライン装備

・自然で綺麗なリフト効果

・童顔効果

・女性らしい顔のラインに

ニンジンラインの症例写真

error: Content is protected !!