顔の調和に合う鼻整形、鼻のタイプに合わせたタイプ別鼻整形

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

お悩みが多い方がこちらをご注目してください!

今日はタイプ別の鼻整形についてご紹介しようと思います!

自分に合う整形方法を探してみましょう!!

 

タイプ 01

低い鼻

低い鼻筋に人工プロテーゼを挿入して鼻筋と鼻先の立体感を活かします。

プロテーゼは医療用に作られた、安全なプロテーゼのみ使用をしています。

FDA承認やKFDAの承認を受けた純正品を使用します。

 

STEP1. 鼻筋を高くする

鼻筋のプロテーゼ

個人の額骨と鼻の骨の高さ、ニーズを一緒に考慮して

最も適合するプロテーゼを選択することで

自然でバランスの取れた鼻筋を作れます。

 

STEP2

鼻先を高くする

鼻先の自家組織

自家組織(耳介軟骨、鼻中隔軟骨)を利用して

鼻先の高さとボリュームを調節して

自然なラインを作ります。

 

タイプ 02

鷲鼻の整形

突出した鼻筋を削るだけだと自然さを期待することが難しいです。

鼻の骨と軟骨を一緒に矯正して自然なラインを作ることがノウハウです。

 

やや少し突出した鼻筋

鼻筋の中間に突出した骨と軟骨を

精巧に削って自然なラインを作ります。

 

酷く突出した鼻筋+たるんだ鼻先

骨と軟骨を集めて鼻のラインを全体的な調和に合わせます。

場合によってプロテーゼの挿入で鼻筋を同時に高めます。

 

タイプ 03

団子鼻整形

個々人の団子鼻の形と原因を分析した後、

鼻筋から鼻先まで調和のとれた洗練されたラインを見つけます。

 

鼻先の脂肪が多く、皮膚組織が厚いCASE

不必要な皮下脂肪を除去して細長い鼻先を作ります。

 

鼻先の軟骨が広がったり、左右に広がったCASE

丸く広がった鼻先の軟骨と鼻中隔軟骨をしっかり縛り、鼻先を集めます。

 

タイプ 04

曲がった鼻の整形

鼻筋が曲がると、鼻の詰まり、鼻炎、蓄膿症などの健康問題にまで及びます。

3D CTで正確に診断し、美的な結果と機能問題を同時に考慮します。

 

鼻先が一つの方向に曲がったCASE

曲がりが酷くない場合に行う手術法で

軟骨、真皮移植を通じ、曲がりを矯正します。

 

鼻中隔軟骨が曲がったCASE

曲がった鼻中隔を矯正した後、

鼻の中央にしっかり固定させます。

 

鼻の骨自体が曲がったCASE

曲がった鼻の骨部位の両側と

中心部を幅寄せして元の位置に矯正します。

 

イプ 05

短い鼻の整形

鼻の手術の中で最も難易度が高いため、医療陣のノウハウが重要です。

また鼻の形と鼻先が上がった程度によってオーダーメイドソリューションを適用しています。

 

鼻先が上がったCASE

鼻中隔軟骨を移植し、鼻翼軟骨の位置を調節して

上がった鼻先を下向きに矯正させます。

 

鼻の長さ自体が酷く短いCASE

自分の身体から採取可能な部位の中で最も丈夫な軟骨

‘肋軟骨’を利用して鼻の長さを適切に伸ばして

しっかりと固定します。

 

タイプ 06

長い鼻の整形

長い鼻は鼻中隔軟骨また鼻翼軟骨の構造問題から発生します。

長い鼻から発生する鷲鼻、鼻先のたるみの症状を同時に改善し、自然さを加えます。

 

鼻翼軟骨がたるんだCASE

たるんだ鼻翼軟骨部位を切除した後、

鼻の軌道の上側に再配置し、たるんだ鼻先を改善します。

 

鼻中隔軟骨が長すぎたCASE

たるんだ鼻中隔軟骨の下部分を一部切除したり、

鼻先を下に引っ張る筋肉を切除し改善させます。

 

時間が経っても変わらない自然な鼻のラインのために

個人の鼻類型と特性に合うカスタマイズ手術を計画して行います。

 

鼻整形についてご不明な点がございましたら、

いつでもABKにお問い合わせください!💙

お客様のご不明な点を解決いたします。

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK

事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

 

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら フォローをお願いします。

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

 

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

 

―――――――――――――――――

 

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

 

お問い合わせ💗@abkorea💗

公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

 

 

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

 

 

―――――――――――――――――――

 

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE

韓国美容•韓国整形通訳

韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ

もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!