超音波?高周波?紛らわしいリフトレーザーを教えます!

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

こんにちは!

皮膚科には様々な施術があって紛らわしいものです。

今日は超音波、高周波、ハイフ施術を受ける前に、

どんなエネルギー方式が私に合うのか悩んでいる方のために細かく比較してみます!

 

まずリフト施術について見てみましょう。

リフト施術は肌を引き上げて弾力を生かす施術を意味します。

つまり、たるんだ肌を上に引っ張ったり、

下にできたしわを改善するなどの弾力施術のことです。

そのため目元や、額などの部位の小じわを改善する効果を得られます。

 

このようなリフト施術の装置は、

エネルギーの種類によって超音波、高周波に分けることができます。

 

まず、高周波施術は高周波を活用したリフトで、代表的にオリジオレーザーがあります。

オリジオの長所は効果も優れていますが、価格も安いということです。

 

また、高周波施術の最大のメリットは、

エネルギーを肌の深い真皮層に触れるようにして熱を伝達する原理を持つことです。

高温のエネルギーは真皮層に触れて組織を再生させながらコラーゲンが生成するのを助けます。

 

高周波施術を受けて大きな効果を感じた方は、肌の厚さが薄く小じわがお悩みの方

顔の脂肪層が厚くないためスリムなフェイスラインをお持ちの方です。

 

超音波を活用する施術は、ハイフ施術があります。

ハイフ施術は、高密度の超音波を集中的に触れることで、たるんだ肌に効果的です。

 

そのため、肌の厚みがあったり、顔に特に脂肪がのっている方、たるみがひどい方におすすめです!

 

 

ハイプ施術、ハイプレーザーの一種であるリフテラリフトは

目元や口元など敏感で繊細なところまで改善できます。

そのため、きめ細かなスキンケアをご希望の方におすすめです。

 

今まで超音波、高周波、ハイプなど紛らわしい方が多かったと思います。

皮膚科では施術前に相談を通じて十分な説明を聞くことができますが、

あらかじめ本人の肌のタイプや状態を確認してからリフト施術を選ぶことをおすすめします!

また気になることがあればいつでもABKにお問い合わせください!

 

 

リフトレーザーついてご不明な点がございましたら、

いつでもABKにお問い合わせください

お客様のご不明な点を解決いたします。

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK

事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

 

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら フォローをお願いします。

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

 

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

 

―――――――――――――――――

 

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

 

お問い合わせ💗@abkorea💗

公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

 

 

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

 

 

―――――――――――――――――――

 

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE

韓国美容•韓国整形通訳

韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ

もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
元の価格は 750,000 ₩ でした。現在の価格は 500,000 ₩ です。
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 90,000 ₩ です。
元の価格は 960,000 ₩ でした。現在の価格は 490,000 ₩ です。
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 90,000 ₩ です。
error: Content is protected !!