輪郭注射のすべて~効果を高める方法?脂肪吸引と並行?注意事項~

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

 

「小さい顔」を好む人が増え、輪郭改善のために悩む方々が多いです。

施術、手術も人気ですが、その中でも注射施術を求めるケースが多いです。

手術より負担が少なく、自分で管理するより効果が大きいからです。

今日は輪郭注射に対する話をしてみたいと思います。

 


Q. 輪郭注射とは何ですか?

輪郭注射は顔の輪郭を生かす注射施術です。

脂肪溶解施術で、たるんだ二重顎や頬肉など脂肪が多い部位の脂肪細胞の大きさを減らし、

スリムなラインを作るのが目的です。

主に施術する部位は、頬、エラ、二重顎、バッカルファットなどです。

 

Q. 輪郭注射後の維持期間と再施術周期が知りたいです。

個人の差がありますが、短くは1~2週間から、長くは4週間おきに最低3~5回以上の施術をお勧めします。

繰り返しの施術は効果を高めるのに役立ちます。

部位によって適正容量を施術した場合、6~8ヶ月まで効果が維持されます。

 

 

Q. 効果と満足度を高める方法はありますか?

輪郭注射は脂肪のボリュームを減少させる施術なので、

脂肪が抜けた部位の肌のハリが落ちて見えることがあります。

そのため、施術後に肌のハリを改善する超音波、高周波リフト施術を受けることもお勧めします!

また、肌のしわやハリ改善のためのスキンボトックスまたは糸リフトを並行すると、より大きな効果が得られます。

糸リフトを考えている方の中で、

まず輪郭注射を通じて脂肪を減らした後に糸リフト施術をする方が多いです。

このような方法は、より良い施術効果を得られます。

 

Q. 脂肪吸引後に輪郭注射を受けることが気になる方もいます。

二重顎、腕、腹部など比較的広い部位にある大量の脂肪を除去するために脂肪吸引を受けます。

その後、滑らかでないラインを矯正したり、脂肪を減らしたい時に輪郭注射を受けることもあります。

ですが、脂肪吸引後、むくみが十分取れてから、脂肪吸引の結果がすべて現れる時期である4~6週間後に施術を受けることをお勧めします。

 

Q. 輪郭注射の施術後の注意事項はありますか?

輪郭注射の後、腫れや注射によるあざ·痛みが現れることがあります。

ですが、ほとんどの輪郭注射にはむくみが取れる成分が含まれているので、これらの症状は大体一時的です。

早くは施術の翌日、遅くても1週間以内にむくみが取れます。

自分に合った注射とは何か、施術前にぜひ病院で相談してみることをおすすめします。

 

 

輪郭注射についてご不明な点がございましたら、

いつでもABKにお問い合わせください

お客様のご不明な点を解決いたします。

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK

事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

 

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら フォローをお願いします。

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

 

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

 

―――――――――――――――――

 

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

 

お問い合わせ💗@abkorea💗

公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

 

 

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

 

 

―――――――――――――――――――

 

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE

韓国美容•韓国整形通訳

韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ

もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!