韓国男鼻整形の時に参考!鼻がきれい韓国イケメン有名人TOP3

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

前回、目整形の時によく参考にする芸能人の写真ベスト3を調べてみました。

韓国目整形の時に参考!インアウトライン、セミアウトラインがきれい韓国有名人TOP3

 

 

今日は鼻整形の時に一番参考にする男性芸能人を調べたいと思います!

 

韓国男鼻整形の時に参考!鼻がきれい韓国イケメン有名人TOP3

多くの方が持ってくるアイドルの写真があります。

キムヨハン、 チャウヌ、 ヴィ

この3人です!

 

最近の整形トレンドであり、

私たちが考える理想的な鼻の形に合致します。

鼻がほぼ完璧な形なので、鼻を込め顔全体が目立ちます。

 

この3人の方はすべて同じ特徴を持っています。

正面から見た時、横から見た時、鼻が直線です。

男性の方は直線鼻を好みます。

 

鼻筋から鼻先まで伸びる感じを好みますね!

鼻だけ考えることもありますが、

額から始まって額から唇、顎先までのEラインが完璧であってこそ理想的な鼻だと言えます。

理想的な額から鼻までの角度である鼻額の角度は115度から120度くらいです。

鼻筋から鼻の先までは30~40度ほど伸びています。

 

そして唇と鼻の角度は、

女性は95~105度くらいの角度を持つ時に最も理想的だと言いますが、

男性は普通90~95度で、

女性より角度が狭く鼻が長く見える時に理想的だと言えます。

 

キムヨハン、チャウヌ、ヴィさんは鼻筋から鼻先までが

ずっと伸びるようなので、

誰でも素敵な鼻だと言わざるを得ない鼻です。

 

 

直線鼻ライン、すべての男性に似合うでしょうか?

鼻のラインが曲線な場合は女性的な感じがすることがありますので、

男性美を強調したい場合は直線鼻ラインが最適です。

個人によって額の高さや唇に成す角度などが違うので、

自分の現在の状態を考慮して自分が望む直線鼻ラインを作ることが重要です。

 

直線鼻ラインをおすすめしないタイプもありますか?

男性の方は直線の感じがする形が適しているかもしれません。

「直線」だというとまっすぐ伸びているだけを直線で思いますが、

角度や形は十分に変わることがあります。

 

直線の始点と終点がどの位置にあるかによって異なる場合があります。

ですので 慎重にデザインする必要があります。

先ほど申し上げたように、

額-鼻-唇-顎ラインを全体的に考慮してデザインをしなければなりません。

 

 

ABKは実力はもちろん信用できる病院を紹介していますのでご安心してください!

またABKを通じても値段も変わりませんのでこの点を参考お願いいたします!

男鼻整形についてまたは値段についてご不明な点がございましたら、

いつでもABKにお問い合わせください

 

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK
事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら フォローをお願いします。

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

―――――――――――――――――

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗
また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

―――――――――――――――――――

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!