韓国整形手術前の薬、服用可能?ダメ?

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

韓国整形手術前の薬、服用可能?ダメ?

整形を受ける予定の方は、栄養剤や本人の健康状態に応じて長期服用している薬などを手術前に服用できるかどうかについて気になる方もいらっしゃると思います!

今日は手術前の薬の服用について調べてみたいと思います。

 

手術の2週間前には薬の服用を中止していただいた方が良い

ニキビ薬、糖尿病薬、血圧薬、鼻炎治療剤など様々な種類の薬を服用される方が多いです。

ニキビ薬の場合、少しずつ成分が異なる様々な種類の薬がありますが、基本的には出血を起こしたり傷の治癒に影響を与える成分が含まれている薬です。

なので、手術の2週間前には薬の服用を中止していただいた方が良いです。

 

すぐに服用しなければならない薬でなければ、少し余裕を持って服用することも良い

手術後にまた服用しても良いですが、出血が止まり、抜糸後傷が治ってから服用することをお勧めします。

服用可能な時期は個人ごとの回復速度によって異なり、おおよそ1~2週間後に服用が可能です。

すぐに服用しなければならない薬でなければ、少し余裕を持って服用することも良いです。

手術が可能になるためには、正常範囲内で血圧と糖度が維持されなければならないため、服用中の血圧薬と糖尿薬は手術前に少量の水と飲んでも大丈夫です。

手術前には出血に関連する薬と、肝臓に深刻な負担を与える薬は服用を中止してください。

 

ブロメライン、エキニシア、ビタミンE、紅参  オメガ3、アスピリン系の薬、ダイエット薬

手術前の服用禁止薬としてはブロメライン、エキニシア、ビタミンE、紅参があります。

何よりオメガ3、アスピリン系の薬、ダイエット薬はすべて飲んではいけません。

アスピリン系の薬は手術中に出血を起こすことがあり、ビタミンEやオメガ3のような血栓溶解剤の薬も出血の原因になることがあります。

 

アルニカ、ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンC

服用可能栄養剤としてはアルニカ、ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンCがあります。

また抗うつ薬はそのまま継続した方がいいと言われているので飲んでも大丈夫です。 手術当日までも服用してもいいですが、絶食日程に合わせる必要があるので事前に是非病院と相談してください。

 

整形前に患っている疾患と服用する薬をあらかじめ専門医に知らせた方

整形前に患っている疾患と服用する薬をあらかじめ専門医に知らせた方が良く、病気以外に服用するサプリメントなども相談後、服用可否を判断しなければなりません。

 

 

 

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK
事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら フォローをお願いします。

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

―――――――――――――――――

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗
また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗

💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

―――――――――――――――――――

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!