湿った脇汗を抑える多汗症ボトックス

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

ABKの多汗症治療のためのボトックス注射に関するメイン画像です。
多汗症の治療に関するお問い合わせはABKへ!

だんだん暑くなり始め、通勤途中に人々に囲まれて汗がかいたため服は湿り、汗の臭いがするのではないかと怖いと思ってしまう季節が戻ってきています。

 

多汗症は、身体で汗の分泌機能を担当している自律神経が異常に作用し、交感神経が活性化するにつれて汗腺を刺激して汗がたくさん出る症状です。
多汗症とは?

多汗症は身体の特定部位から異常に汗が過度に出て、日常生活に支障を与える症状です。 主に脇や、手、足など様々な部位で現れます。

 

 

多汗症はひどい場合、日常生活に支障があるほど悪臭を伴い、他人に不快感を与えることがあります。
多汗症の主な症状と治療が必要な理由

多汗症は、身体で汗の分泌機能を担当している自律神経が異常に作用し、交感神経が活性化するにつれて汗腺を刺激して汗がたくさん出る症状です。 これにより、汗の匂いがひどくなる液臭症を伴うことが多く、他人に不快感を与えたりもします。 ひどい場合、対人忌避症にまでなりかねないほど多くの患者さんの悩みでもあります。

 

多汗症ボトックス施術後、1~2週間以内に効果が現れ、6ヶ月程度効果が持続します。
多汗症ボトックスの一般的な効果と持続期間の説明

皮膚科では交感神経を遮断する方法で多汗症を治療しています。 よく知られている方法として、汗腺に作用するのを遮断するボトックス注射を打つことがあります。 多汗症ボトックス施術後、1~2週間以内に効果が現れ、6ヶ月ほど効果が持続します。 ボトックス施術は脇、手のひら、足の裏などの部位別に適用できるという長所があり、施術後の日常生活に大きな支障がないという長所を持っているので春、夏多くの方々に好まれています。

 

多汗症ボトックスは、一般的なボトックス施術に比べて痛みがある方です。 手のひら、足の裏に比べて脇の痛みが少ない方です。

 

多汗症ボトックスだけでなく、レーザーを利用した汗腺吸入術でも多汗症治療が可能なので、気になる方はABKまでお問い合わせください!
レーザーを利用した汗腺吸入術でも多汗症治療可能!

このほか、レーザーを利用した汗腺吸入術でも多汗症を治療することができます。 汗腺吸入術はレーザー照射で汗腺を萎縮、破壊した後に特殊薬物を注入し、2次レーザー照射して周辺組織をより柔らかく溶解させ、部分麻酔後に汗腺を除去する施術です。

ですが、汗腺吸入術の施術直後に不快感があることがありますので、会社員の方は週末と祝日を利用して施術を受けることをお勧めし、施術後10日程度来院して経過チェックなどが必要ですので、時間的に余裕を持った後に施術を考慮してみてください。 術後1週間ほど圧迫ドレッシングが必要なので、厚着で隠せる冬が手術に適しています。

 

脇汗注射(多汗症ボトックス)および汗腺吸入術施術の助けを受ける際に最も重要なことは「安全性」です。 ボトックスの場合は、ボツリニウム毒素を希釈して肌に注射する方法で、必ず認証された正規品を使用して施術しなければなりません。

そのため、施術経験の多い医療スタッフを訪ねて十分な相談を行ってから施術を受けることをお勧めします。

 

 

韓国皮膚科についてについてもっと詳しい情報を知りたい場合は、ABK公式LINEまでいつでもお問い合わせください!

お客様のご不明な点を解決いたします。

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK
事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

―――――――――――――――――

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 https://allbeautykorea.net/ 💗
また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 https://allbeautykorea.net/ 💗

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから! 今QRコードをスキャンするか、クリックしてお問い合わせください。
💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

 

―――――――――――――――――――

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから!
韓国の整形、通訳エージェントABKはいつでもオープンしています。

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
在庫切れ
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 90,000 ₩ です。
error: Content is protected !!