韓国旅行、もうワクチン接種証明書、PCR検査なしに(韓国、日本両国不要)

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

旅行帰国時にPCR検査を解除! これから安心して韓国旅行をまた始めてみてください(韓国、日本両国不要)
安心して旅行スタート、もう一度-All Beauty Korea

コロナ終息の雰囲気を感じていらっしゃいますか?

韓国も最近、室内/屋外マスクの着用義務が全て解除され、マスクなしでの生活が可能になりました!

韓国は最近、室内/屋外マスクの着用義務が全て解除され、マスクなしで韓国旅行可能
マスクなしでで韓国外出、旅行可能!

そのため、室内だけでなくバスな地下鉄でもマスクをしていない人を多く出会うことがあります。

このような雰囲気に合わせて旅行も自由になりました。

今日は韓国入国だけでなく、日本に帰国する際に新しく変わった手続きについてご紹介したいと思います!

 

韓国入国時

韓国入国時に必要だった書類です。 各種電子書類、実物書類が必要でした。(接種証明書など)
韓国入国時に必要だった各種電子書類、実物書類はもういらない!

 

韓国入国時、多くの手続きが簡単になりました!

去年、ビザなしで両国を自由に行き来できるようになって以来、2023年4月1日から2024年12月31日までに韓国へ入国する場合はK-ETA(韓国電子旅行許可制度)の申請は不要となりました。

また入国前、入国後のPCR検査ももう不要となります。

Q-CODEは依然として施行中です。

搭乗前に「検疫情報事前入力システム(Q-CODE)」に必要情報を入力し、二次元バーコードを取得、韓国到着時に提示することで入国後の検疫手続きの簡略化が可能です。

ですがQ-CODEを登録しなくても韓国に入国が可能です!

事前に「検疫情報事前入力システム(Q-CODE)」を登録していない場合、空港で韓国入国前までに健康状態質問書および特別検疫申告書の記入および提出すれば入国が可能です!

Q-CODEを事前に準備できなくても安心してください!

 

では、日本に帰国する際にはどのような手続きを経るのでしょうか?

 

日本ヘの帰国

日本入国時に必要だった書類です。PCR検査書類、VJW電子書類ももう必要ありません。
日本入国時の書類ももういらない!

 

以前、日本に帰国する際にはワクチン接種証明書または出国前検査証明書が必要でした。

しかし、5月8日に施行される予定だった日本帰国時に必要なワクチン接種証明書または出国前PCR検査義務解除が早く施行されました!!

つまり

有効なワクチン接種証明書または出国前PCR検査証明書の提示は不要!

*ワクチン接種証明書または出国前のPCR検査は、中国を除く他の国から帰国した場合に検査が除外されます

Visit Japan Web(入国手続きオンラインサービス)も必須ではありません!

ですが登録した場合、入国手続き「検疫」→「入国審査」→「税関申告」をウェブで行うことができ、事前に登録することで、日本帰国時の審査や提出を省略することができます。なので事前に登録しておくのもオススメです!

事前に登録しておけば、日本入国時に早めの審査が可能です!

しかし、これもやはり必須ではないという点!

 

最近の韓国の動向です。 コロナウイルス非常事態を終了し、オープンし始めた韓国は観光客でにぎわい!
コロナ終息宣言以降の韓国は

 

韓国への入国が容易になり、韓国政府が「新型コロナウイルス非常事態の終息」を宣言して以来、ソウルの主要観光地は各国の観光客でにぎわいました。

特に明洞、弘大、カロスキルなどの主要観光地はほぼ以前の姿を取り戻しており、マスクなしで自由な雰囲気です!

韓国と日本への入国手続きが簡単になっただけに、久しぶりの韓国旅行を思う存分楽しんでください!

 

 

韓国旅行についてご不明な点がございましたら、いつでもABKにお問い合わせください

お客様のご不明な点を解決いたします。

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK
事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

―――――――――――――――――

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 https://allbeautykorea.net/ 💗
また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから! 今QRコードをスキャンするか、クリックしてお問い合わせください。
💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

―――――――――――――――――――

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから!
韓国の整形、通訳エージェントABKはいつでもオープンしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
在庫切れ
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 90,000 ₩ です。
error: Content is protected !!