安全な整形のための韓国美容外科の選択TIP

🦐

 

整形を決心しましたなら、最も重要なことは「安全」です。 安全でない整形は、むしろより大きな副作用と苦痛の時間を生むからです。 うっかり見過ごすかもしれないことのための美容外科の選択TIPを集めてみました。

1. 偽口コミ、虚偽/誇大広告を避ける

1. 偽口コミ、虚偽/誇大広告を避ける

インターネット広告が大多数を占める美容外科の場合、特に偽口コミや虚偽および誇大広告を選別することが非常に重要です。

簡単に見つかることができる口コミや称賛だけがいっぱいの口コミのような場合は疑ってみる必要があります。

2. 不法医療行為で処罰を受けた履歴確認

2. 不法医療行為で処罰を受けた履歴確認

ニュースを見ると、たびたび登場する「不法美容外科、医療法違反!」という言葉を見たことがあるとおもいます。 それだけ無免許、無許可で運営する美容外科が思ったより多いということを意味します。 美容外科を選択する前に病院の履歴を必ず確認してください!

 

3. 医師の資格、経歴確認

3. 医師の資格、経歴確認

整形で最も重要なのは当然、優れた医療スタッフです。 特に経歴の多い医師ほど信頼を持って手術を受けることができます。不必要な手術や再手術を避け、緊急事態でも迅速に対処できるため、安全とも深い関連があります。 それだけでなく、蓄積されたノウハウは、私に合った最適な手術ができるようにします。

4. 安すぎるコストや割引は疑ってみる

4. 安すぎるコストや割引は疑ってみる

整形は病院によって値段が異なります。ですが、一定な金額があるはずですが、もしそうした金額よりはるかに安い価格で手術を進めるという病院があれば、まず疑ってみるのも悪くありません。

 

5. 様々な病院を比較分析する

5. 様々な病院を比較分析する

美容外科があふれているだけに、自分に合ったきちんとした美容外科を選ぶのは難しいことです。 ですが面倒くさくて、時間がなくて、情報を調べずに病院を決めると後悔する確率がそれだけ大きくなることがあります。 できるだけ多くの病院を比較分析することが重要です。 価格、医師、アフターケア、相談、入院など比較してみると、気をつけるべきことが一つや二つではないことに気付くでしょう。

 

6. きちんとした医療装備を備えているか確認

6. きちんとした医療装備を備えているか確認

すべての整形は、それぞれの人に合わせたオーダーメイド整形が基本です。したがって、手術前の正確な診断は必須! この時に必要なのが先端医療装備です。 老朽化した機器は、細かでない診断につながる確率が高いです。 精密で確実な診断は短いダウンタイムと安全にもつながるので、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

 

7. 麻酔専門医が常駐しているか確認

7. 麻酔専門医が常駐しているか確認

整形も麻酔が必要な手術であることを忘れてはいけません。 麻酔は私たちが思っているより危険な部分の一つで、単純な安全問題を離れ、回復して日常生活に戻ることも密接な関連があります。 したがって、安全な麻酔のために精密な事前検査および手術中の麻酔システムに関する情報を十分に知っておく必要があります。

 

8. 手術後のケアを調べる

8. 手術後のケアを調べる

手術と同じくらい重要なのが手術後のケアです。 ケアがきちんと行われてこそ、手術後の副作用を事前に予防できるからです。 あざ、腫れ、肌の弾力などをきちんとケアすれば、ダウンタイムが早くなります。 そのため、整形手術を行う際には、手術前、手術中、手術後の3つの段階をすべて考慮して美容外科を選択することをおすすめします。

 

9. 相談医が手術までするか確認

9. 相談医が手術までするか確認

カウンセリングはとても重要な部分です。望むイメージを作るためには、手術前の相談と手術が自然に続けなければなりません。 ですが、もし相談した医師と実際に手術した医師が変われば、手術はきちんと行われるのでしょうか? 整形を通じて望むイメージを作るためには、相談医と執刀医が同じかどうかを必ず把握しなければなりません。

今まで美容外科の選択の際注意事項を調べてみました!

調べなければならないことがたくさんあります···

それでもabkが皆さんと一緒にいるという事実を忘れないでください!

 

 

 

おすましペガサス

 

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、

YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

🦐🍰

事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

🎁ABK HOT ITEM : Click!!

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 960,000 ₩ でした。現在の価格は 490,000 ₩ です。
New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!