僧帽筋ボトックスまとめ*週期、費用、注意事項*

🦐

 

僧帽筋に悩んでいる方はいらっしゃいますか?

今日は僧帽筋ボトックスのまとめ、費用、注意事項をお伝えしたいと思います。

僧帽筋ボトックスまとめ*週期、費用、注意事項*

スリムな肩ラインのために多くの女性が夏に僧帽筋マッサージ、僧帽筋ボトックスを悩んでいると思いますがそのため、もう少し専門的な知識を共有したいと思います。

関心のある方は最後まで見てください!

一般的にボトックスといえば、ほとんどの方が「顔の部位」のボトックスをよく考えると思います。

ボトックスは筋肉が過剰に発達しているため、でこぼこした部分をよりスリムに変える施術です。 そのため、様々な部位に受けることができます。

ボトックスに関してもっと気になる方は、以下のリンクを参照してください!

https://amba.to/3tzvO3z

https://amba.to/3wvV8cK

そして今日の主人公

僧帽筋ボトックスです

首のラインが伸びて滑らかでない肩のラインをスリムに整え、首も長く見えるし、また服のフィット感もきれいにしてくれる僧帽筋ボトックス

首のラインが伸びて滑らかでない肩のラインをスリムに整え、首も長く見えるし、また服のフィット感もきれいにしてくれる僧帽筋ボトックス!

最近は身体部位の様々なコンプレックスを解決するために肩のライン、ふくらはぎなどにボトックスを受ける方が増えています。

僧帽筋ボトックスとは

僧帽筋ボトックスとは、筋肉弛緩剤成分を利用して過度に発達した僧帽筋部位に注射することで筋肉を縮小させるボトックスです。

この過程で、ふっくらと上がってきた肩の筋肉を減らし、理想的でスリムな肩のラインに仕上げます。

それだけでなく、肩の筋肉に痛みがある場合、ボトックスで肩の痛みの緩和にも役立ちます。

特に首から肩につながるラインの場合、多くの方々が筋肉が凝っていますが、その理由は普段ストレスを受けたり、またパソコンをする姿勢、手を持ち上げる姿勢など多様な僧帽筋の使用が多いためです。

僧帽筋が凝って上がると首も短くなるだけでなく、見た目にもきれいなラインが出ないので、こういう部分がお悩みの方も多いと思います!

僧帽筋ボトックスはことような方におすすめします。

僧帽筋ボトックスはことような方におすすめします。

首が短くて肩と首のラインを整えたい方

両肩のラインが非対称の方

肩の筋肉がすごく凝ってる方

 

僧帽筋ボトックスは1回施術を受けると約4~6ヶ月間持続します。

身体は本来の姿、そして元の自分の筋肉サイズに戻ろうとする性質があるため、永久的ではありません。

僧帽筋ボトックスは1回施術を受けると約4~6ヶ月間持続します

そのため、過激な運動+僧帽筋を多く使う活動の場合、僧帽筋ボトックス効果が早く現れるため難しいことがあります。

僧帽筋ボトックス施術を受けた後は重い荷物持ったり、過激な運動することは避けてください!

施術後に、腫れや痛みがあることがありますので、必ず施術後の案内に従ってケアが必要です。

施術を受ける前に必ず相談を通じて詳細を確認し、僧帽筋ボトックスを施術することをおすすめします!

 

 

おすましペガサス

 

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、

YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

🦐🍰

事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

🎁ABK HOT ITEM : Click!!

author avatar
ABK
allbeautykorea
Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

元の価格は 680,000 ₩ でした。現在の価格は 390,000 ₩ です。
在庫切れ
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 90,000 ₩ です。
error: Content is protected !!