[ABKカウンセリング特典シリーズ]専門通訳者がご一緒したプレミアム専門通訳を相談会特典として無料で?!

こんにちは。

韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

今回ご説明するカウンセリング会の特典は、こちら!
専門の通訳者による同行通訳です!

カウンセリング会の特典として受けられるプレミアム同行通訳です。 ABKの専門通訳士たちを通じて言語の壁を越えた韓国整形に会ってみてください。
ABKの専門通訳士たちを通じて言語の壁を越えた韓国整形に会ってみてください。

 

手術を検討する際の多様な比較

一般的なカウンセリングツアー/直接病院訪問 一般的なカウンセリング会 ABKのカウンセリング会
通訳 0~20万ウォン/回 5万ウォン/回 無料提供(5万~1万ウォン/回)
通訳の質 一般的な通訳サービス 一般的な通訳サービス バイトではなく実際の通訳者によるプレミアム通訳サービス

 

カウンセリング会に参加される方々の手術スケジュールに合わせて、ABKでは特別なプレミアム通訳者が同行する予定です。

一般的な病院やエージェンシーでは、検証されていない通訳者が通訳をすることがあります。

医療通訳は、カウンセリングや手術前の段階でお客様のニーズを明確に病院に伝える過程が非常に重要です。この時、ただ単に日本語ができる言語可能者と、医療通訳の経験や病院での経験が豊富な通訳者とでは大きな違いがあります。

ABKは検証された経験豊富な通訳者が来院カウンセリングと手術の進行をサポートし、お客様のニーズを病院に明確に伝えます。

そのため、お客様が安心して手術に集中できるようになっています。他の病院に直接行ったり一般的なエージェンシーを利用することとは異なる、ABKの特徴です。

また、来院時にはいつでもどこでも同行し、退院後のアフターケアの際にも同行、質問したいことがあればすぐに知ることができるようにABKが同行する予定です。

海外である韓国にいても、言語による不便を感じることなくABKのプレミアム同行通訳がお供します。


カウンセリング会へのご参加および関連するお問い合わせはこちらから!(CLICK)

他の特典が気になる方はこちらから!(CLICK)

 

ABKのカウンセリング会は完全にプライベートな1:1のカウンセリング会であり、決してお客様の貴重な個人情報を公開しません。


🦐ABK SNS🦐

X(旧ツイッター)ぽってりフラワー

https://twitter.com/allbeautykorea

インスタ(Instagram)おすましペガサス

https://www.instagram.com/abkorea_official/

LINE

@abkorea

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから! 今QRコードをスキャンするか、クリックしてお問い合わせください。


(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

ドキドキ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!