[通訳料金案内] 2015年の通訳料のまま、プレミアムサービスをご利用ください

こんにちは、
最近、韓国の通訳士の給料が大幅に上昇しており、これにより多くの通訳会社の費用が一斉に引き上げられています。
でも、ABKは長年の経験で得たノウハウと体系的な通訳システムで、2015年度に定めた通訳料を値上げすることなく、現在まで変わらず適用しています。

 

ABK専門プレミアム東駅の価格案内イメージです。 2015年から始まったABKの通訳サービスを引き上げない価格でご提供します。

 

ABKは、お客様にいつでも優れた通訳品質を保証すると同時に業界最安価格を維持しています。
また、一部の通訳会社や整形医療観光エージェンシーは、教育を受けていないアルバイトやフリーランスを雇用していますが、当社は長年の経験を持つ、正規雇用の医療観光コーディネーターや教育を受けて認められた通訳などが配置されるため、他社と比較にならない正確な通訳と優れたサービスを提供しています。

また、一度ABKをご利用されたお客様が今後もABKのサービスを利用される際に、より満足いただけるよう事前学習を通じてサービス品質を向上させています。

よって、ABKをご利用いただいたお客様は、再度ABKを訪れるリピーターになる傾向が非常に高いです。

以下、通訳料金についてご案内いたします。

 

通訳料金

区分 価格
カウンセリング(1回基準、1日最大3回まで可能) 5万ウォン/回
手術当日(手術準備~退院手続き) 10万ウォン/回
ケア(オンライン) 2万ウォン/回
ケア(対面) 3万ウォン/回

 

 

私たちはクオリティの高いサービスを提供しながらも、市場最安値を維持しており、各サービス毎に合理的な基準を設けています。

以下、通訳の基準時間についてご案内いたします。

 

 

各通訳サービスごとの基準
私たちは業界で最良の通訳サービスを提供するために、常に良いクオリティを維持できるよう管理しています。

お客様を担当する医療観光コーディネーターや通訳者が常に最良のサービスを提供できるよう、以下の基準を設けています。

これはすべてのお客様に一貫した信頼を提供するためのABKの取り組みです。

区分 内容
カウンセリング 基準時間:2時間

費用:5万ウォン/回

説明:カウンセリング時間は通常2時間を超えませんが、基準時間は2時間を満たします。ただし、追加カウンセリングやお客様・病院の予約ミスによる待ち時間が発生する場合、追加費用が発生します。(基準時間超過時1時間あたり3万ウォンが発生します)

手術 基準時間:6時間

費用:10万ウォン/回

説明:手術準備からお客様が安全に麻酔に入り、手術後に退院するまでのすべての過程を一緒に行います。通常、全過程が6時間以内に完了するため、手術当日の基準時間は6時間と余裕をもって設定されています。やむを得ず基準時間を超えた場合、追加費用が発生します。(基準時間超過時1時間あたり3万ウォンが発生/深夜帯(21時以降)は1時間あたり5万ウォンが発生)

ケア 基準時間:1.5時間

費用:3万ウォン/回

説明:(カウンセリングまたは手術のお客様限定)お客様が通院治療を受ける際に同行します。通常、ケアは30分〜1.5時間で完了します。(もし、基準時間を超える場合は1時間あたり3万ウォンの費用が発生します。)

オンラインケア 基準時間:1.5時間

費用:2万ウォン/回

説明:(カウンセリングまたは手術のお客様限定)お客様が通院治療を受ける際にオンライン(LINE、Google、カカオトークなど)を介して通訳サービスを提供します。お客様がケアのために病院に到着してから退院するまでの間、途中で通訳が必要な場合、オンラインで通訳を依頼することができます。

 

韓国へ医療観光に来るとき、期待が膨らむと同時に心配なことも多くあることと思います。その心配事の1つは通訳ではないでしょうか。

AI技術が大きく進化しましたが、美容整形、皮膚科、歯科、健康診断などの医療通訳は専門領域であり、カウンセリングや手術検査時に1度誤った通訳を行うと、お客様が受ける傷は取り返しのつかないものになります。

このような問題なく、スムーズに最良な通訳サービスを受けたいお客様の気持ちを、ABKは十分に理解しています。

2013年から、コロナ期間にもずっと続いてきた医療観光ノウハウで、お客様に最良の通訳を約束します。

ありがとうございます🙂

 

 

*このポストをX(旧Twitter)で共有して、通訳を依頼してくださるお客様には、

通訳料金を1万ウォン割引しているので、ご参考ください!^-^

 

 


🦐ABK SNS🦐

X(旧ツイッター)ぽってりフラワー

https://twitter.com/allbeautykorea

インスタ(Instagram)おすましペガサス

https://www.instagram.com/abkorea_official/

LINE

@abkorea

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから! 今QRコードをスキャンするか、クリックしてお問い合わせください。


(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました。

 

韓国の整形、通訳エージェントABKはいつでもオープンしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

🛍 ABK SHOP

New
元の価格は 120,000 ₩ でした。現在の価格は 100,000 ₩ です。
元の価格は 1,620,000 ₩ でした。現在の価格は 1,470,000 ₩ です。
error: Content is protected !!