たるんだ腹部ににハリと弾力を取り戻す!グロービー美容整形外科のコルセット腹部整形!

たるんだ腹部ににハリと弾力を取り戻す!グロービー美容整形外科のコルセット腹部整形!

皆様こんにちは❤︎韓国美容•韓国整形エージェンシーALL BEAUTY KOREAです。

今日は、脂肪吸引術でもたやすく解決出来ない腹部の弾力や、腹部のたるみに悩んでいる方にお薦めしたい卓越したソリューション!グロービー美容整形外科の長所の多いコルセット腹部整形をご紹介しようと思います。

腹部の脂肪吸引だけでは不足を感じる際、

コルセット腹部整形がその答えになります !

Glovi plastic surgery

グロービーコルセット腹部整形は、剥離なしでスリムな体型を作ることが出来るグロービー美容整形外科だけの独自の腹部整形術です。腹部の肥満だけである場合、脂肪吸引術でも効果を得られますが、単純な脂肪吸引術のみで解決できない、下垂した腹部の弾力もなく、たるみがすごい場合、コルセット腹部整形を通じて満足のいく結果を得ることが出来ます。

グロービー美容整形外科コルセット腹部整形
INFORMATION

  • 院長先生とのカウンセリング:体型整形専門の医療陣の正確な診断及び分析を通じてスリムで
    弾力のある腹部になれるよう、精巧な腹部整形手術の計画を立てます。

  • 腹部整形 : デザインした腹部を切開し腹部の脂肪吸引を行った後、腹直筋を引き締め、へその整形を通じてスリムで弾力のある腹部に改善します。

  • 術後管理 :手術前から手術後まで責任を持ち、丁寧な術後管理で早い回復を助けます。

グロービー美容整形外科コルセット腹部整形は皮膚のたるみを効果的に改善できます !

[グロービー美容整形外科コルセット腹部整形 症例写真/ビフォーアフター]

✧ 執刀医 : ナム·サンジェ院長 ✧

 ▷グロービー美容整形外科の予約金払い戻し制度

グロービーは予約金の払い戻しが可能な美容整形外科です。

Q. グロービー美容整形外科の払い戻し制度とはどのような制度でしょうか?

グロービー美容整形外科で手術の予約をキャンセルされた場合、2週前にご連絡を頂ければ100%(全額)払い戻しが可能です。払い戻しを受けられなかった場合はどうしようという心配。カウンセリング及び手術予約をしたくても費用面の問題で挫折される方が多いかと思います。グロービーでは予約金の払い戻しに関する制度を幅広く規定しておりますので、多くのご予約をお待ちしております。

グロービー美容整形外科

公式エジェンシ
 ALL BEAUTY KOREA 

 

 

 

手術費用同一

 

 

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaをご案内致します

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています

Picture of ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!