小さくて細い顔になる為のソリューション!ブラウン美容外科のレーザー輪郭術

小さくて細い顔になる為のソリューション!ブラウン美容外科のレーザー輪郭術

皆様こんにちは!きりっとした目鼻立ちにシュッと滑らかで小さなフェイスラインを持っていたなら、第一印象で好感度が高く、相手方にも良い印象を与えることが出来るでしょう。しかし、顔の骨が過度に発達して全体的にごつごつした印象を与える顔の形は、実際の性格とは違い意地悪そうな印象を与えることもあります。

社会生活のみならず、就職活動時の面接でも良い印象を与えることが重要な時代に、凸凹した顔の形のせいで意地の悪いイメージを与えてしまうのであれば、自分の顔の形に対して悩みを抱えていることでしょう。これと同じように悩みを抱える方々の中には自身のコンプレックスを解決し、柔らかなイメージの顔の形になるために、輪郭手術を選択する方も多くなりました。

輪郭手術は、広い意味では顔の輪郭を整える全ての手術を含みますが、代表的な頬骨手術、顎先手術についお話しようと思います。東洋人の中には広い頬骨、角ばった顎、丸い顎先を好まない方が多く、多くの場合洗練されたVラインを手に入れるため、輪郭手術を選ぶ方が多いです。この手術は単純に顔の骨を削ることが全てではなく、個人の顔立ち、イメージ等様々な条件を考慮して進行しなければならない為、その他の美容整形に比べて複雑な手術であると言えます。

自分の状態を正確に分析し、顔立ちに合ったデザインを計画しなければならないだけでなく、計画通りに骨を精密に削り、しっかりと固定する過程までを繊細に行わなければならない為、手術を執刀する専門医の実力が結果を左右します。

輪郭手術の後の頬のたるみや二次角等の副作用を予防するためのノウハウは、顔の骨の手術に対しての持続的な研究と長年の手術経験を持った美容整形外科専門医であればより豊富に持っていると言えるでしょう。顔の形を矯正することでイメージに変化を与えようとしているのであれば、手術を執刀する美容整形外科の専門医が該当分野をどの程度研究してきたのか、豊富なノウハウを持っているのかを丁寧に確認することが重要です。更に手術を受ける際の診断システムから麻酔システムまでチェックし、慎重に決定するとより良いでしょう。

ABKが推薦するブラウン美容整形外科のレーザー輪郭術

既存の機械的な専用電動のこぎりを利用する方法から発展し、水滴レーザーの超音波エナジーを利用して、より精巧で安全に骨を削る手術方法です。レーザー輪郭手術に使用する機器は世界的にも唯一の接触式レーザーで、アメリカFDAの承認を受けています。水滴レーザーを利用することで精巧な手術前のデザインを可能にし、振動と熱による損傷なしに安全な輪郭手術を進行します。

 

[ ブラウン美容外科輪郭手術症例写真、ビフォーアフター ]

WHY ブラウン美容外科?

ブラウン美容外科✧キム・テギュ代表院長

ブラウン美容外科の輪郭手術は、キム・テギュ代表院長が直接執刀致します。ブラウンで手術を行う全ての輪郭手術の顧客は、キム・テギュ院長が最初から最後まで直接手術を執刀します。手術前のカウンセリングから手術後の経過観察まで、全ての過程をキム・テギュ院長が直接診て頂くことが出来ます。キム・テギュ院長はㅅ骨削り術、30分頬骨固定術、口角エラ削り、輪郭手術、鼻整形等、ブラウン輪郭手術の全ての代表的な手術を開発されており、絶え間ない研究と学術活動を通じて大韓民国輪郭手術分野の美容整形技術力を導いています。 貴方の顔を検査し、手術し、管理し、最も基本的で当たり前の責任を全て取ること。ブラウン美容外科は貴方の美しさの為に、美容整形の正道を守る為に、いつでも最善を尽くします。

ブラウン美容外科

公式エジェンシ

 ALL BEAUTY KOREA

 

 手術費用同一

ABKは安全で、しかも手術が上手な美容外科を選別して提携しております。

ABKを通じて病院に行く場合と、病院に直接お問い合わせした場合の手術費用は

同一価格でABKのプレミアム通訳サービスを無料でご利用してみて下さい!

ABKをご利用されますと、たくさんの特典を受けられます。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaをご案内致します。

詳しい内容はLINE@ : @abkoreaを通じて
ご案内致します。

ALL BEAUTY KOREAは韓国美容医療サービスを必要とする方々のために、

専門コーディネーターの1:1カウンセリング、航空スケジュールに合わせた

空港送迎サービス、医療通訳専門家の通訳・同行、宿泊サービス、

アフターケアーサービスなどを行っています

error: Content is protected !!