キュートな童顔フェイスは人中縮小で❤HB美容整形外科の人中整形手術

人中縮小手術は、最近日本でも人気があり、長い人中によって老け顔や顔のバランスに悩んでいた方が、可愛らしい童顔に変身しています。今回は、人中縮小で人気のあるHB美容整形外科の人中縮小術についてご紹介します💕人中短縮術に興味のある方、手術を悩んでいる方は是非ご注目下さい꒰ ๑・ェ・๑꒱

 

童顔と老け顔の決定的違いは人中にあり!

 

人中は顔の中心から下顔面全体のバランスを決める部位で、人中の長さと形に従って、イメージが変わります。HB美容整形外科の人中縮小術は、単純に長さのみを調節するのではなく、人中周辺のディテールまで変化させ、ドラマチックな効果を得られます。

HB美容整形外科の人中縮小の対象者

・先天的に人中が長く、顔が長く見える場合

・老け顔に見える印象を改善したい場合

・老化現象によって人中が唇と一緒に下がっている場合

・歯列矯正後、人中が長く見える場合

・両顎手術後、人中が長く見える場合

全ての美容整形手術には形成学的な黄金比率があるように、人中整形にも黄金比率があります。顎を1/2に分けた長さがまさに人中の黄金比率です。このような人中の長さに合わせるために、人中短縮(縮小)を選択します。特に人中の長さと形によってイメージが変わって見えるため、単純に人中の長さを短くする人中短縮ではなく、人中周辺まで全て考慮した人中生気絵を行っているHB美容整形外科では、顔のバランスを叶える複合デザインを行っています。

 

 

HB美容整形外科の人中短縮術は、既存の人中短縮とは違い、顔全体のバランスを考慮します。単純に人中の長さを縮めるのではなく、バランスを考慮して美しい顔立ちをお作りします。

 

HB人中整形の核心ポイント

 

顔との調和を叶える複合デザインで、両顎手術後にたるんた人中も改善出来る効果があります。また、傷跡を隠すHBだけの技術力、徹底したアフターケアで、永久的な効果が得られます。また、人中縮小を行う医療陣は、全員が長い経歴で多くのノウハウを持つ医療陣が直接執刀するため、安全性と信頼が高い病院として、多くの方々が選び決定しています。

[HB美容整形外科の症例写真]

初!東京で直接カウンセリングが受けられるチャンス!

 

 

ABK×HB美容整形外科

東京カウンセリング会

 

日程:10月26日(土)~10月27日(日)

 

 

参加申請及びお問い合わせは💗こちら💗

 

韓国唇整形の第一人者

イ・ヒョンジク院長先生

 

 

[カウンセリング項目]

 

-唇拡大/縮小

-唇キューピッドライン

-ガミースマイル

‐唇の傷跡/異物質除去

-上口唇結節/下唇の溝

-スマイルリップ口角整形

-口角リフト整形

-ラフィネ口角整形

-マリオネットライン整形

-人中縮小/凹凸整形

-非対称矯正

 

[カウンセリング特典]

 

 

[ABK特典]

 

error: Content is protected !!