韓国美容整形のリアルストーリー、輪郭整形後たるみは切開リフトで解決

皆様こんにちは💖
韓国美容•韓国整形エージェンシー
ALL BEAUTY KOREAです🦐

 

韓国美容整形のリアルストーリー、輪郭整形後たるみは切開リフトで解決

今日は久しぶりに目鼻輪郭整形のリアルストーリー持ってきました!一緒に、顔面輪郭手術後に生じる皮膚のたるみを切開リフトで解決できるという点をご紹介します!

 

韓国美容整形のリアルストーリー、輪郭整形後たるみは切開リフトで解決

リアルストーリー

顔面: 顔面輪郭(頬骨+エラ)、脂肪移植(額、前頬骨、ほうれい線)、切開リフト

目: 目の下脂肪再配置(涙袋)

鼻: シリコン+鼻中隔+鼻先(耳軟骨)

口: 口元、唇フィラー

 

輪郭整形

メイクショップを経営しながら、お客様は化粧を受けて気持ちよく帰るのですが、私は自分の手で化粧をして顔を直しても満足できませんでした。

「これは化粧で改善できるものではない!」

「手術で改善しないと!」

と思い、知人に美容外科を紹介してもらい、整形を受けることになりました。

手術後、とても満足しましたが、肌の弾力が落ちて切開リフトをしてこそ満足できると思いました。そして3か月後切開リフトを受けました!

私のロールモデルである少女時代のテヨンのような顔が欲しかったし、今はとても満足しています。

かわいい感じがテヨンと似てきたようで、写真を撮るたびに幸せです!!

 

....

 

韓国美容整形のリアルストーリー、輪郭整形後たるみは切開リフトで解決

輪郭整形は骨を削ったり切ったりして顔型を変形させる手術で、頬骨縮小術、エラ縮小術、顎先手術があります。

輪郭整形のメリットは、一度の手術だけでドラマチックな結果を得られることです。

ですが、輪郭3点を受けた場合、目の下、頬、顎の部位の皮膚が垂れることが現れることがあります。

このような場合は、切開リフトにより改善することができます。

切開リフトはヘアラインに沿って皮膚を切開した後、頬の部位まで剥離して両側に引っ張って縫合する手術で、顔のあちこちにあるシワと垂れた皮膚を改善することができます。

また、脂肪を取り除き、頬や顎先、ほうれい線のようにボリュームが足りない部位にその脂肪を移植すると、顔が小さくなると同時に年齢より若く見える童顔効果がまで得られます。

エラ縮小術を受けた後、二重顎の部位が垂れている場合は、顎の下を切開して脂肪を除去した後、一緒にリフト

エラ縮小術を受けた後、二重顎の部位が垂れている場合は、顎の下を切開して脂肪を除去した後、一緒にリフトすればより細長い顎ラインになります。

 

医療スタッフの豊富な経験と安全システムを備えた病院

このように一つの部位だけを手術するのではなく、様々な部位の手術を行う際には病院選択が最も重要だと言えます!

整形は単に外的な変化ではなく、変化を通じて幸せな人生につながるのです。

ABKは医療スタッフの豊富な経験と安全システムを備えた病院と共にしています。

 

 

韓国美容整形についてご不明な点がございましたら、いつでもABKにお問い合わせください!

お客様のご不明な点を解決いたします。

安全で手術に自信のある美容外科のみをオススメするABK
事前カウンセリング • 専門通訳 • 空港送迎 • 宿泊支援 • アフターケアまで

ぽってりフラワー

渡韓整形を初めてする方
病院とのコミュニケーションが難しい場合
韓国の病院で来院カウンセリングのご予定の方
韓国での手術を受ける際、同行が必要な場合

手術費用同一おすましペガサス

詳しい内容は💌ABK公式LINE : @abkoreaでご案内致します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたらフォローをお願いします

―――――――――――――――――

今だからこそのとってもお得なイベント!
ご興味のある方は、是非ABKまでご連絡ください♥
お問い合わせ💗@abkorea💗
公式サイト 💗 http://allbeautykorea.net/ 💗
また、ビザ申請に関してABKも常に情報を集めており、
最新情報をSNSを通じて更新いたします。
ビザに関する質問や、韓国の状況に関して等、
小さなことでも是非ご相談ください😀

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから! 今QRコードをスキャンするか、クリックしてお問い合わせください。
💌ABK公式LINE ⇒ @abkorea💌

―――――――――――――――――――

(⁎•ᴗ•⁎)ラブラブ 以上、YOUR BEST CHOICE
韓国美容•韓国整形通訳
韓国美容外科エージェンシー
キラキラ  ALL BEAUTY KOREA  キラキラがお届け致しました

訪韓、韓国整形、通訳に関するお問い合わせはABKから!
韓国の整形、通訳エージェントABKはいつでもオープンしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ
もっと多くの韓国美容整形が気になりましたら ウインクフォローをお願いします

ABK

ABK

allbeautykorea

💟 ABK BLOG 

error: Content is protected !!